※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
妊娠・出産

健診の服装について質問です。ワンピースなど軽めの服装で行っている方いますか?今回体重増加が気になり…。

今さらなんですが…
みなさん、健診の時どのような服装で行ってますか??

ワンピースとかで行かれてる人いますか??
今回体重増加がヤバすぎて少しでも軽めな服装で行きたい思って…😅

コメント

WEAVERファン♪

私毎回ワンピースでした^_^

べりー*

毎回ワンピースにコートで行って体重測る時はコートだけ脱いでます😊🌼

毎回うすーい生地のワンピにタイツでした!

ママさん

後期が夏だったのでペラっペラッの薄いワンピースでした!
少しでも軽くするために朝御飯も食べないで行ってました。。。笑

あかり

半袖に
うっすいロングスカートです!笑
上にパーカーきて
体重量るときだけ脱ぎます笑
必死です笑

shiori❀

なるべく薄着で行ってます😊🎶

最近わ寒くなって来たのでワンピースにタイツとか履いて体重が増えた時わ測る時だけ脱いだりしてます😂

後わ、パーカーとか着て脱いでます!

前回わあまり増えなかったので結構厚着してましたが+0.3キロでした⭐

りく

毎回ワンピースで行ってます(*´∇`*)

rara

結局寒いのでニットワンピースかニットとジーンズになっちゃいます(TT)
私も体重増加やばいです笑
体重測る前に骨盤ベルトとか腹巻とか、この前は靴下も脱いで挑みましたww

m

ワンピースみたいなやつで下レギンスです。いつもやたら着込んでますが検査さんの時はなるべく軽くなるように最小限しか着ませんw

• m

m

検査さん→健診、でした

• 1月31日
優くんmama

ニットか太ももくらいの丈のシャツに妊婦用のレギンスかズボン。
エコーの時にサッとお腹出せるようにしてたいので、ワンピース単体では着ないです…

Lee

なるべく軽い服装で行きます🤣
上着も必ず脱ぎます‼️