※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

妊娠中の方が産院を選ぶ悩みです。現在通っている産院での出産が難しいため、阪南中央病院か住吉区の沢井産婦人科を検討中。通いやすさや出産費用を考慮してどちらが良いか相談したいです。

こんばんは^ ^
2人目妊娠中で現在7w2dの妊婦です。
産院選びについて悩んでいます(´・_・`)

現在松原市の阿部産婦人科に通っているのですが
8月いっぱいでお産はやめると言われました😵
私の予定日は9月17日のためこちらで産む事が
出来ないです( ; ; )

1人目を阪南中央病院で産んだので
今回もそちらにするか、また阪南中央とあまり
距離が変わらない住吉区の沢井産婦人科も
気になっています>_<

通いやすさ、出産費用など総合的にみて
みなさんでしたらどちらを選びますか?😢
実際にこちらのどちらかの産院で出産された方や
通院された方の意見を聞かせて頂きたいです😂💓

コメント

ちぃぱる

初めまして♥
私もいま阿部産婦人科に通っていて
お産する病院悩んでるんですけど
阿部さん8月いっぱいまでなんですね😳
私も1人目阪南だったんですけど
総合なので上の子に会えないのと
ご飯が、とゆぅので悩んでいます、笑
その他は費用も安いですし
助産師さんも優しい人多いので
いいのですが😅💕

  • R♡

    R♡

    はじめまして^ ^
    コメントありがとうございます♡
    こないだ診察した際に先生に
    そう言われたんですよ( ; ; )
    私も全く同じです!😳
    阪南もいいところなので迷いますよね😢
    私も上の子に会えないのが心配なので
    すごい悩んでます( ; ; )
    阿部さんで出産できたらよかったのになぁって感じです。笑

    • 2月1日