※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

象印加湿器で夜中に給水マークがつくのですが、夜中に水を足していますか?それとも暖房のみで朝まで寝ていますか?他の方はどうしていますか?

以前、こちらで質問したときに、象印の加湿器いいよって聞いて購入し、すごく快適に寝られてて満足なんですけど、夜8時に寝かせると2時くらいには給水マークがつくのですが、夜中起きて水たしてますか?それとも暖房のみで朝まで寝てますか?みなさんどうされてますか??

コメント

COCORO

我が家の加湿器と空気清浄機を兼ねてるものは24時間位はもつので…1日一回水を入れてます。

夜中に入れれるのであれば入れないと加湿器が意味ないかな?とか勿体ないかな?と思います😊👌

• マリー

マリー

24時間も持つんですね!!すごい!!水入れるのが面倒なの知りませんでした😣眠たすぎて起きれないし、入れないと加湿器意味ないですよね‥。

• 1月31日
  • COCORO

COCORO

子どもと同じ高さぐらいの大きさのものを使ってます♡押し倒すので😆柵とかも付けてますけどね!
    自動で水でたり掃除してくれたら楽チンなんですけどね!!

眠いのが勝ちます😅私もそーです!!

乾燥してきたら私は目が覚めちゃう人です😆ホントは60パーセント以上くらいは加湿したいけど…なかなかですねぇ。狭い部屋なのになぁ

• 1月31日
  • マリー

マリー

60%がインフル予防にもなるんですよね!暖房だけだと喉が痛くなりますよね。夜中旦那に水たしてもらおうと思います😣シャープの加湿器と空気清浄機のもいいって聞いたんですけどね〜色々ありますね。

• 1月31日
  • COCORO

COCORO

我が家のは実家に3台も同じのがあったので🤭許可得て借りてますけど貰ってる感じでーす!

DAIKINのもいーですよ♡
    インフル予防…ならなきゃいーな!程度ですが…我が子は正月から🎍インフルでした😅💦

お互い気をつけなきゃですねぇ♡

• 1月31日
  • マリー

マリー

3台もあるんですね〜!すごい!!インフル流行りまくりですね😣DAIKIN調べてみます。ありがとうございます!!

• 2月1日
おぅーあ

多分同じのを使っています。うちは基本ひかえめ運転にしているので、朝までもちます。

• マリー

マリー

そうなんですね。ひかえめだと加湿が弱すぎてあんまり意味がなかったんですよ😣

• 1月31日
  • おぅーあ

おぅーあ

そうでしたか。私は逆に普通にすると効きすぎかなと感じるくらいです。

• 1月31日
  • マリー

マリー

そうなんですね。でも確かに結露はすごいんですよ😱パワフルでいいですよね。

• 1月31日