※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

加湿器のおやすみモードについて教えてください。夜も同じモードですか?それとも日中と同じですか?

すごーーくどうでもいいことだとは思うのですがお時間ある方教えて下さい😝寝ている間も加湿器をつけている方はおやすみモードなど静かなモードにされていますか\(^o^)/?それとも日中と同じモードですか✨?私はおやすみモードにしていたのですが、やっぱり加湿が弱いのかなーと思うようになりました😖

コメント

ピッピ

おやすみモードにしてます!

もちもっち

日中と同じです!
チャイルドロックかけてるので、解除するのが面倒なだけです 笑
おやすみモードにしても加湿はちゃんとされてた気がします🤔

micotaro

静音にしてましたが、やはり加湿が弱く最近は自動モードにしてます

R

一日中つけてますがモード変えずに
使用してます^_^

COCORO

おやすみみたいなのありますがイマイチ加湿されないので一日中同じです♡

ホントはうるさいから静かなのがいーんですけどね😊

ピーチモモナ

日中と同じにしてます😊

話はそれますが…
前に何かで読んだんですが、加湿器の音は赤ちゃんの眠りにはいいそうですよ😊