※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

みなさんは普段旦那さんとどんな感じですかー?なんかうちは一緒に居るの…

みなさんは普段旦那さんと
どんな感じですかー?
なんかうちは一緒に居るのが長すぎて
何もかもマンネリです。。笑
仲が悪い訳ではないんですが
ラブラブって訳でもないですw
写メ撮ったり、プリ撮ったり
手繋いだりとか全くないし
なんか寂しいです😥💦
ただ一緒に居るだけみたいな。。
最初の頃に戻れるなら戻りたいですねー笑

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

うちもあんまり一緒に写真撮ったり
プリ撮ったり手繋いだりなくなりました😂

りり

付き合ってからだと
どのぐらい経つんですか?😊

私たちは付き合い始めから
数えると4年8ヶ月で、
取っ組み合いしたり
してますよ😁
ある意味スキンシップです(笑)

• りり

りり

ちなみに、写メや手は繋ぎますが
    お金の無駄だと思って
    プリはとらないです!

• 1月31日
ことり

わかります。うちも仲は良いです。お互いに好きな気持ちも持っている雰囲気。
だけど、歳か時代か、一緒にいた時間の長さか、プリクラは撮らなくなりました笑
子供が居ると中々手も繋げないですし、写メも昔みたいには撮らなくなりました。
そんなもんかなーと思ってます😏

二児のママ

同棲19~24
25結婚
結婚して6年
トータル11年ですが買い物の時は未だに手は繋ぎます
プリクラとかは、たまーにとるくらいです😊
ラブラブだと思います⭐😍

私も写メとか撮らないし、プリなんて撮ったことないですよ🤣
仲悪いわけじゃないけど、ラブラブでもないって、めっちゃわかります🤣🤣
the家族って感じになっちゃいましたー😅

あーゆ

付き合ってた頃と同じようにスキンシップはとってます🌼といっても、出会ってから結婚するまでが早かったので、まだ短いからかなぁと思いますが😅
スキンシップなどないと寂しいですよね😭…

ゆっこ

同棲が4年。
結婚して5年経ちますが、家の中で
たまに抱きついたりしてます。
外出先では腕組んだりぐらいかな。
プリクラは…もうそんな歳ではないので(笑)

チョッピー

今、10年くらい基本休みの日はいつも一緒にいますが…プリクラとりに行ったりしますよん。デートしたり、旅行行ったり〜最近はやっと遊び終えて子供でも作る?って気持ちになって…又二人で新たな企画みたいな😅

やや子

知り合っては12〜13年で、付き合って5年、結婚3年目ですが、付き合ってた時より仲良しですよ!
恥じらいはなくなりましたが😅💦
今日もお弁当手の込んだの作ってくれて嬉しかったってギューってしてきて、感謝の気持ちでおんぶか抱っこしてあげようか?って話してきたので、リビングまで抱っこで運んでって話したら、重過ぎるから無理やわって🤣って言ってましたが😅
仕事が忙しかったり、出張や泊りがあるので、喧嘩も少なく、適度な距離感なのか、一緒に散歩や買い物デートしよって休みは誘ってきます!友達には、毎日一緒にいれないから、凄く仲良しなんかなって言われてます!

ぱーな

交際歴から数えると14年、何かない限りほぼ毎日一緒にいますが、今が1番仲良いです❣️

写メ・プリは二人とも興味がないのでしてないですが、手繋いだりイチャイチャは何故か年々増えていきます(笑)

マンネリも何回かはありましたが、乗り越えたらより仲良くなっていきましたよ❣️