※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
サプリ・健康

排卵日以降、毎日下腹部や恥骨、足の付け根が痛みます。こんな事は初め…

カテゴリー違ったらすみません。

排卵日以降、毎日下腹部や恥骨、足の付け根が痛みます。
こんな事は初めてで戸惑っています。
病院に行った方が良いのでしょうか?

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

ちなみに排卵検査薬は陽性だった&排卵痛があったので、排卵日は間違い無いと思います…。

病院に聞きに行った方が早いのかもしれませんが、事情があって遠方にある実家に帰省中なので、婦人科のかかりつけが無く良いところを知りません。
緊急を要するほどの事でなければ、帰宅してから病院に行こうと思っています。

もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、回答いただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

ちゃーこ

妊婦している可能性はないですか?
私は妊娠判明した頃からしばらく、下腹部痛や恥骨痛、脚の付け根の痛みがずっとありましたよ^_^
あとはだるいとか眠いとか寒いとかもありました。

• una

una

お返事遅くなりすみません🙇‍♂️
    確かに可能性は0ではないですが、タイミングがそんなに良くなかったですし、排卵日翌日から毎日痛いというのは今の子の時はなかったので、何か病気なのかとドキドキしちゃいます🙁💦
    もしこれが妊娠の兆候だったらとっても嬉しいのですが…!
    回答ありがとうございました😊

• 2月1日