※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

お昼寝が足りなかったせいで、夕方からずっと泣いていて、目をこすって泣き出したので抱っこで寝かせました。こんな時間に寝かせたら夜眠れなくなるかな…でも少し寝てスッキリした方がいいかな…

お昼寝が足りなかったのか夕方からずーっとグズグズ泣きっぱなしで何も出来ず😂いよいよ目こすって泣き出したから抱っこで寝かせてしまった😅
こんな時間に寝かせたら夜寝れなくなるかな…でも少し寝てスッキリした方が良い…よね?😂💦

コメント

2kidsmqmq

うちの子はこの時間に寝て朝まで
起きませんよ😂🙌🏻

  • りんこ

    りんこ

    凄いですねー❗✨パパはなかなか起きてるときに会えないですか?😂笑
    ウチはいつも今からご飯で8時にお風呂で出たらそのまま就寝って感じなんですけど、たまに早く8時くらいに寝かせると3時くらいに覚醒しちゃいます😱

    • 1月31日
  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    朝7時に旦那のアラームと共に起きる
    ので会えるのは朝だけですね、、、😂💦
    うちの子は17時には夕飯食べて18時前
    にはお風呂、その後就寝です😴
    覚醒しちゃうんですね😱うちの子寝す
    ぎなぐらいなのでたまには夜21時とか
    まで起きててくれないかな。とか思い
    ます(´;ω;`)

    • 1月31日