※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

排卵日2日前〜3日前ってどうやったら分かるんですか?😭😭😭

排卵日2日前〜3日前ってどうやったら分かるんですか?😭😭😭

コメント

チコリ1201

基礎体温はつけてないですか?

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

つけてまーす😍😍😍!!

• 1月31日
  • チコリ1201

チコリ1201

では、いつもの感じからしてだいたいこの辺り。と考えるしかないのかなと(゚ω゚)
    あるいは排卵日2〜3日前を調べることが可能な排卵検査薬があるようなので、それを使用するかですよね

• 1月31日
はるまま

女の子希望ですか??(*^ω^*)

私は基礎体温と排卵検査薬を使ってましたが、次の子で最後にしようと思ってたので悔いの残らないように、産婦人科で卵胞チェックしてもらいました!

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

そうなんです😭💕💕

私、排卵検査薬たくさん買って今回は自己流に産み分けして男の子だったら3人目は病院で産み分けする予定です💕
    排卵検査薬だと濃くなったらタイミング取らない方がいいんですかね?

• 1月31日
  • はるまま

はるまま

基礎体温と排卵検査薬ダブル使いで、基礎体温が一番低くなる1日~2日前、排卵検査薬が1番濃い日の2日前を照らし合わせて見てましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

3ヶ月ぐらいデータを集めて、4ヶ月目ぐらいからタイミングとりました(๐^╰╯^๐)♬

• 1月31日