※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26
その他の疑問

母乳量を測りたくてメルカリでベビースケールにも使えます!と書いていた…

母乳量を測りたくてメルカリでベビースケールにも使えます!と書いていた1g表示のデジタルスケール買ったのですが(´・ω・`)
赤ちゃん乗せたら、やはり動くので数字の振り幅が大きくまっったく役に立ちません(T_T)
普通のベビースケールはピタッって数字が止まりますよね。。
買ったことを凄い後悔してますが、もう評価してしまったし、、
うまく使えませんかね、このベビースケールには全く使えないデジタルスケール。。(;´Д`)詐欺かってくらいです。。

コメント

ママリ

普通に体重計にママと乗る測り方では嫌ですか?それかベビースケールのレンタルとか考えて見たらどうでしょうか😆🍒