※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

本格的に仕事辞めたい〜!ほとんどパートで店が成り立ってるのにパートを…

本格的に仕事辞めたい〜!ほとんどパートで店が成り立ってるのにパートを大事にしない会社はダメだな😵
今気になってるのは新規オープンのパン屋さん🍞💕オープニングスタッフってやっぱり大変なのかな〜?

コメント

にゃん(21)

最初の研修は大変だけど
自分が1番早く入ったことになるからその面では楽でした(^^)

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

こんにちは☘️
    体験談ありがとうございます😊🎶研修が大変なんですね〜💦みんなが丸っきりはじめてだからしっかりしないといけないですもんね💦
    でもいい面もあるみたいでよかったです🧡

• 1月31日

オープニングスタッフ
3回やったことありますが、
最初みんな同じスタートなので
楽ですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人間関係も出来てませんし☺️🙏🏻

パチンコ屋の時は
まわりみんな社員だったので
ひたすら色々叩き込まれてました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お返事遅くなってすみません💦
    体験談ありがとうございます😊🌟
    なるほど!確かに人間関係も一からですね🎶みんなで団結してがんばれそうですね😆🌈
    パチンコ屋って大変なんですね〜😱
    行こうと思ってるパン屋さんは個人経営なのでのんびりしてたらいいな〜☺️💦笑
    コメントありがとうございました☘️

• 2月1日