※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
李fam
妊娠・出産

10年ぶりの妊娠でエコー写真がクリオネみたいで、赤ちゃんの姿が分からず、説明できない。同じ週数の他の写真と違うのはなぜでしょうか?誰か分かる方、教えてください。

こんにちは^^ 今回、10年ぶりの妊娠で色んなことを忘れている、マイブーです。
7w6dの受診の時に心拍確認出来たのですが、同じ週数ぐらいの他のエコー写真は二頭身など赤ちゃんらしい姿のエコーなのに私のエコー写真はクリオネみたいで……(向きや写真の撮り方だとは分かっているのですが)😅 これが頭で、これが手だよと、初めて弟か妹が出来る長女に説明が出来なくて残念です💧 どなたか、このエコーを見て、頭や手など何か分かる方がいらっしゃったら教えてください٩(๑> ₃ <)۶

コメント

私も7wの時クリオネみたいですよ🤣💦
まだ手足はこれからではないかと…笑
12wくらいでだいぶわかるようになりました👶

• 李fam

李fam

そうですよね٩(๑> ₃ <)۶ 10年ぶりなのでこの時はどうだったかな?と思い出せず(笑)次の検診を楽しみにしてみます^^* ありがとうございます^^*

• 2月1日