※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用後、排卵誘発注射を打ち、タイミングを合わせています。旦那さんの元気が不安定で、排卵予定です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今回からクロミッド服用し、昨日の卵胞チェックの時に排卵を誘発する注射を打ちました。その晩にタイミングとるように言われたのですが…

一昨日、昨日と旦那さんの元気がありません😂
いざ!ってなると急に元気がなくなって、また刺激して元気になって…の繰り返しです💦また今日は時間かけて頑張ろ!って言ってましたが、昨日の夕方に誘発剤うったので今日の夕方には排卵する予定です。今日ももしかしたらダメかもしれませんが、頑張ってみます👍🏻

同じような体験された方、何かされたことあったら教えてください‼️🙏

コメント

na*

妊活中、大丈夫な時は大丈夫でしたが…夫がプレッシャーに負けて さぁ出してください!(ゴメンなさい笑) って時に元気がなくなったりしてました😭😭

シリンジ法を取り入れてから
ダメだったらこっちに出してくれればいいからー😋
と言っていたら、気持ちが軽くなったのか途中でショボンがなくなりました笑。

私は薬も飲んで注射も打ってるのに!それくらい頑張ってよ!!って荒れてました笑。
そういうのが恐らく伝わってたんだと思います、反省ですm(_ _)m

• ママリ

ママリ

同じような方がいて安心しました😥
    今回初めての服薬と注射💉服薬し始めたことは伝えましたがプレッシャーになるかなぁと卵胞チェックや注射のことは伝えてませんでしたが、焦りが伝わってしまいましたかねぇ💦
    排卵前後はとりあえず出して欲しい、無事出ますように🙏という気持ちで私も少し緊張してしまいます😣

シリンジ法、たまに見かけますが手軽にできるんですか?👀今回から人工授精も出来たら…と先生に言われましたが、仕事の関係で急に休みが取れないので見送ることにしました。

• 1月31日
  • na*

na*

男性ってデリケートですよね( ̄∀ ̄)
    この日にタイミング!っていうだけで緊張してしまうそうです…。

私も雑誌で見つけて、あまり夫婦ともパワフルなタイプではなく 数うちゃ当たる という訳にもいかないので試してみました💡
    すごくお手軽ですし、とりあえず排卵日前後を狙いやすいので精神的に楽になりました😅
    授かるまでにトータル2年はかかりましたが、シリンジ法取り入れて2周期目で授かりました🤔✨
    タイミングと同時進行なので、どちらが当たったかは分かりませんが笑。

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

今回の事で少しナイーブになってましたが、何とかタイミング取れました😂これで少し自信取り戻したみたいです💦

シリンジ法で2周期って凄いですね!👏🏻✨主人はもともとパワフルなんですが(笑)もう40手前なので、今後も長期戦になりそうだったら検討してみます!ありがとうございました😊

• 2月1日