※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

コーヒー紅茶を暴飲しすぎて歯が黄ばんできました…ホワイトニングするに…

コーヒー紅茶を暴飲しすぎて歯が黄ばんできました…

ホワイトニングするには高すぎるので、、いい歯磨き粉などありますか?😭

コメント

jaemmm

私的にはオーラツーが白くなる気がします!安いしもうずーっとオーラツーです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    私もオーラツーなんですが、オーラツーにさえ負ける私の黄ばみって何なんでしょう!笑

• 1月31日
しゃぼん

歯磨き粉で取るのはなかなか難しいのと、はにも負担がかかります。
コーヒー・紅茶などの着色でしたら、歯科で磨いてもらえばすぐ戻りますよ!
保険内で行える処置なので高額ではないです!
磨いてもらって白くなったら、それ以降はコーヒーを飲んだら水でゆすぐようにすると予防になります!

• ままり

ままり

やっぱり難しいんですかね💦
    歯科で磨いてもらうというのは、ホワイトニングというよりもステイン取りという事ですか?💡

• 1月31日
  • しゃぼん

しゃぼん

そうです。うちの歯科では歯石取ったりする定期検診の時に一緒にステイン除去を行ってます。

• 1月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 1月31日
M

私も最近気になっていて使い出したのが少し高いですがリステリンのピンクのやつを使ってます✨
使って4日目ですが白くなってきた気がします😳

• ままり

ままり

ありがとうございます✨リステリンに歯磨粉があるんですか?💡

• 1月31日
  • M

M

わたしわこれつかってます!
    リステリンの液でグチュグチュして
    その後なにもつけないでブラシングする感じです!

• 1月31日
  • ままり

ままり

液のリステリンですね!わざわざ画像までありがとうございます😊
    試して見ます😄✨

• 1月31日
みゆ

歯医者さんで着色除去、保険はきかないですが、上下二千円でした!
私は上の歯だけ千円でしてもらったのですが、最近ついた着色で、簡単に取れてしまったのでおまけで下もしてもらいました(o^^o)

• ままり

ままり

2000円でできるんですねー!
    白くなりましたか?💡

• 1月31日
  • みゆ

みゆ

はい、元どおりの白さになりました!(o^^o)
    早く行ってよかったです!

• 1月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    近くの歯医者さん調べてみます!

• 1月31日

個人的にはORA2の水色を使ったら、
若干白くなった気がします😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    水色あるので、念入りに磨いてみます!笑

• 1月31日
M

多分日本だとネットとかで買えると思うんですが、アメリカのcrest本当におすすめです!歯磨き粉とホワイトニングシートがあって、本当に白くなるので現地でも人気です🙌貼って時間おいて剥がすだけのシートで旦那も使ってます😊

• ままり

ままり

調べてみましたー!日本だと激薬扱いと書いてあったんですが、痛みはないですか?🤔

• 1月31日
  • M

M

初めて歯磨き粉使った時は日本にはないスースー間でしたが痛いということはなかったです👍むしろ今はそれじゃないと磨いた感がありません😹
    ミント系のスースーが大丈夫でしたらいけると思いますよ😊

• 2月1日