※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもやん
雑談・つぶやき

予定日に合わせて休みをとった旦那。早く生まれたから退院後の今4連休中…

予定日に合わせて休みをとった旦那。早く生まれたから退院後の今4連休中。新生児と妻放置で毎日釣り。上の子の送迎と沐浴で満足。夜中もおきない。朝も起きれなければ家のドアあけ、冷気で起こす。朝買い物いかないと食料ないゆうたのに娘おくったらだまって釣りに行く。
こんなことなら実母に予定通り来てもらうべきだった。下腹部痛で姿勢悪いの朝指摘してたやん。涙がとまらない。

コメント

みるみる

え!
ちょっと旦那さんひどすぎる😱💦💦
何のために休みとったんですかね。
産まれる瞬間立ち会えたらそれでいいと思ってるんですかね。
送迎と沐浴してるんだから十分でしょって思ってるんですかね。
新生児連れてこんな寒いなか買い物行けって言うんですかね。産後のからだで?

いもやんさん産後で辛いなか2人育児ほんとにがんばってますね!
それにイライラまで増えてほんと精神的にも辛いのがわからないのか!とこちらもイライラしてしまいます💦
人様の旦那様に申し訳ないけどでもこれはひどい...
産後しっかり休まないと更年期辛いって聞きますし旦那さんにもう少し気遣いほしいですね。
実母さんに頼れるなら甘えるのも良いと思います。
休めるときに少しでも休んでくださいて。