※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅろす
妊娠・出産

予定日まであと4日。満月で皆既月食、ブルームーン。明日から雪で低気圧も。旦那が休みで期待中。同じくそわそわしている方いますか?兆候はありますか?

予定日まであと4日です!!
今日は満月、皆既月食、ブルームーン!しかも!明日から雪ってことで低気圧も!自然のジンクスずくめの今日!!
いままで全く兆候なしですが、旦那が今日は休みなので期待してます!!

同じくそわそわしてる方いますかー??😍🎵
兆候あったりしますかー??

コメント

サザエ

そわそわしてますが兆候ないです😅切迫早産から退院後、落ち着ききっています。笑
よほど入院がストレスだったのかなー?あんなに張り返しあったり陣発したりしたのに💦もう少しで正期産なのでもう少しお腹にいてほしいですが、そわそわしてしまいます😅

たまこちゃん

そわそわしてます〜〜😭❗️
今のところ全く兆候がありません💦
いろんなジンクス試しましたが
ダメだったのですが(笑)
今日は期待してます🤭💕

  • ちゅろす

    ちゅろす

    ジンクスやっぱり試しちゃいますよねー😁
    全部片っ端からやりましたが今日までなにもなしです笑
    ゆっくりお出かけしてまーす😅💕
    夜に期待をもってわくわくそわそわでまってます!!

    • 1月31日
m

同じく期待してます👌💕
そわそわしますよね(笑)
おしるしあって前駆陣痛もあるんですが来てくれるかなー?って思ってます!

  • ちゅろす

    ちゅろす

    その後どーですか??
    陣痛つながりました??
    夜がたのしみですね😍🎵

    • 1月31日
  • m

    m

    全然陣痛繋がりません(笑)
    楽しみですね💕

    • 1月31日
deleted user

私もそわそわしてます笑
今のところ良く動くしたまに張るくらいでとどまってます😅

  • ちゅろす

    ちゅろす

    兆候全くなしです😣
    今日は旦那が休みなので最後の二人でプリクラをとろうとお出かけ中です笑
    臨月なのに呑気だ!と旦那はそわそわ😅

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく兆候なしです笑
    散歩しながら様子みたんですがいつも通りに時間が過ぎます😅
    本人より周りの方が気が気でない感じですよね!笑

    • 1月31日
aya

こんにちは❣
同じくそわそわしています!
さっき検診行ったら子宮口1cm開いてて赤ちゃんも少し降りてきてるねーって言われました。でも前回も全く同じ事を言われているのでどうかなー、、、って感じです(´-`)
最近わいつ陣痛くるか、どんな痛みなのか考えると夜も寝れません😭💧

お互い安産で元気な赤ちゃんに会えますように♥♥

  • ちゅろす

    ちゅろす

    そわそわしちゃいますよね!!
    はやく会いたいなっておもうけど、陣痛とか未知で怖くてびびってます😣
    お互い無事に天使に会えることをいのってます!!

    • 1月31日
deleted user

今日朝方破水から始まって入院中です✨😊

今日お産やっぱり多いらしく病院もバタバタしてるみたいです😂❤️

まだすぐに会えそうにないですけど陣痛も始まってて早く会いたいです😂♥️♥️

お互い元気な赤ちゃん会えますよーに♥️♥️♥️

  • ちゅろす

    ちゅろす

    今が一番大変な時間ですかね😣💕
    無事に会えてることをいのってます!!
    お母さんファイトです!!

    • 1月31日
るー

明日が予定日で、今日健診にいってきました!
先生からはそろそろじゃない?と言われましたがあまりいつもと変わらず兆候なしです😅

今日みたいに満月とか自然のジンクス多めだとそわそわしますね😊

  • ちゅろす

    ちゅろす

    グリグリされました??💦
    明日なんですね!!
    ドキドキしちゃいますね😍
    無事に生まれてきますよーに😣💕

    • 1月31日
  • るー

    るー

    グリグリされませんでした!
    ちょっと開いてるよーとしか言われてないので何cmなのか、、😂
    初めての体験。すごくドキドキします!
    お互い頑張りましょうね💗✨

    • 1月31日