※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
子育て・グッズ

抱っこ紐について、同じものを使い続けている方はどのメーカーのものを使っているのか知りたいです。ベビービョルンを検討中ですが、買い替えている方が多い印象です。参考になる情報を教えてください。

抱っこ紐についてです。
よく投稿で、抱っこ紐を途中で買い替えました!と見かけるのですが
買い替えないでずっと同じものを使われてる方はどのメーカーのものを使われてますか?
来月か再来月に抱っこ紐を買う予定なので参考に教えてください。

候補はベビービョルンでしたが、ビョルンは買い替えてる方が多いイメージです💦💦

コメント

京

ずっとエルゴ使ってます😊

❤︎男女ママ♡

ヒップシートキャリアのアイエンジェル使ってます

私にとって最高の抱っこ紐でした(*´◡`​*)

私は1ヶ月の時から今もずっとエルゴのアダプト使ってます😊
家の中でおんぶもこれでします!

risa

エルゴから買い換える方は今のところ見たことないですよ✨
私もエルゴです。

さぁちゃん

うちは1人目の時からずっとエルゴです😄

ママリ

エルゴのアダプトをずっと使っていますよ💡

あい

ネット販売のみですが、
こだわりがあってデザインも好みだったので
キューズベリーというところのものを
使ってます(❃´◡`❃)
ネット販売ですが、1ヶ月間は
返品返金保障ついてるし安心です!
使い心地も良くて、買い換えずに
2人目でも使います。

あいりーん

ずっとエルゴだけ使ってます☺

とん

ナップナップの抱っこ紐を使っています😊

ひとりめを産んですぐに買ったアップリカのコランハグを今でもずっと使ってますよ☺️抱っこはもちろん、おんぶもこれです!

なみ

アップリカのコランハグを新生児の頃から使っています!

まい

エルゴを使っています♥
首が座った頃からベビービョルン使ってます( ¨̮ )

2つ使用しています!

YKmama♥

1人目からエルゴ愛用してます❣

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

私は新生児から縦抱きしたかったのでベビービョルンのオリジナル使ってて買い替えましたが横抱きでも大丈夫なのであればBuddyBuddyのサイドプラスオススメですよ(❁´ω`❁)

着脱簡単でコンパクトになるしメッシュタイプなのでとてもいいです(❁´ω`❁)

画像貼っておきます(*^^*)

ぽちの助

ベビービョルンONE(新生児から使用)使ってますが、現役ですよ(´・∀・`)
二人になったのと、長女の体重(12キロ)がベビービョルンONEの基準体重(13キロまで)から出そうなので、新しくヒップシート付きのベビーアンドミーを買ったくらいです
おんぶにも使っているので、ベビービョルンONEは重宝してます(´・ω・`)

多分、なこさんが言っているのはオリジナルの方かなーと思いました

KXVK96

1人目でベビービョルンのミラクルを使ってました◡̈⃝
1人目の時は特に不便はなかったのですが、ミラクルはおんぶができないタイプなので
2人目ではおんぶ用にエルゴ買いました😂
アウター着たまま、リュック背負ったまま使えるベビービョルンが一番使いやすかったのでおんぶができる最新のものなら買い換えなかったと思います😂

上の子の時からずっとアップリカのベルトフィットコラン使ってます!
首座りからおんぶも出来るのですごく便利です♡