※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

義理父のことで…もうすぐ女の子ベビーが産まれるんですがなぜか沐浴する…

義理父のことで…もうすぐ女の子ベビーが産まれるんですがなぜか沐浴することを楽しみにしていて、そこまで嫌ではないんですけど自分のやり方などを説明してきて私に聞かせてくるし女の子やからお股とかを洗われるのに私的に抵抗があるんですけど…気にしすぎですかね?(>_<)

コメント

うたん

わたしは嫌です。
男の子ならいいんだけどね…

• みみ

みみ

ですよね😭
    男の子ならまだと私も思います💦

• 1月31日
🍓

私なら絶対に嫌です😱
お義父様には申し訳ないですが、気持ち悪いです😭💦

ぼぉちゃん

えっ、嫌ですー!!!
私は嫌ではないじゃなく、嫌です😭

risa

私は大丈夫ですね。
ただ孫をお風呂に入れてやるのを楽しみにしてるだけだろうし、
気にしてたら何にもしてもらえなくなっちゃうし…🤔

赤の他人の男の人が、女の子の沐浴は〜って話してたら、気持ち悪いかなと思いますけどね。

ドキンちゃん

え、私なら嫌です!!!笑
女の子だからかもしれないですが、男の子でもちょっとびっくりしちゃいます。
自分の義父だったらと想像したらちょっと気持ち悪いかも…と思ってしまいました😂
義父さんとは同居ですか?

それくらい義父さんが自分の子供に沐浴するのが楽しかったなら、今度はお父さんになる人にその楽しみは取っておいておかせてくださいって言っちゃいます😔😔

• みみ

みみ

同居ではないんですけど
    私が実家がかなり離れてて
    里帰りも出来ない状態でして
    なので少し義理実家にお世話になる期間があるんです💦
    なので沐浴も楽しみにしててもー産まれたら色々ありそうで嫌です😵💧💧

• 1月31日
きなこ

私は全く気にしませんでした( ^ω^ )
しかし義理父とはいえ他人ですからね💦義理父の見た目や性格も関係するとは思います( ^ω^ )
まぁ男でも女でも孫の沐浴は楽しみなんじゃないかな?とは思いますが、お股の洗い方を詳しく言われるのは私も嫌ですね( ´•ω•` )

せつ♬

私は大丈夫です!
実父ですが、今上の子泊まりに行くとお風呂入れてくれたりするので、すごく助かります!

ぶー

私は全然大丈夫です。
入れてもらえたら助かりますし、一緒に入れるのも今だけですし。
孫が産まれるの楽しみでしかたないんでしょうね☺️

みーくーり

義父は息子も入れて欲しくないかも、

遠方だからありえないけど

同じ女として抵抗があるって言っちゃっていいんじゃないですか。

Ⓜ︎

私は全然大事です☆
だって赤ちゃんですし、お風呂入れてくれるだけでありがたいなと思います😄