※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

38週の初産婦です。後期つわりが続いており、お茶を飲むとゲップが出ます。胎児の体重は2500gですが、標準的な大きさでしょうか?


こんにちは!
現在38週2日の初産婦です!!
7ヶ月おわりから胃もたれ、胸焼け、胃の逆流がはじまりまだおさまりません!
まえよりは少しましになってきたのですが、、
38週なのにまだ後期つわりおさまらないひといますか??
お茶すこしのんだだけでもゲップがすぐでてしまう始末です。

また今日妊婦健診にいったのですが
胎児の体重が2500ぐらむでした!
標準なおーきさなんですかね??

コメント

あこ

私も後期のほうが酷かったですΣ(゚д゚;)
産まれるまでずっと気持ち悪かったです

  • ゆゆ

    ゆゆ

    生まれるまでですか、、、
    耐えるしかないですね泣

    • 1月31日
  • あこ

    あこ

    あと少し頑張ってください✨
    乗り越えれば可愛いベビーに会えると
    考えてました(笑)

    • 1月31日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    生まれたら一瞬にしてなくなるもんなんですかね??

    まだ胃もたれとかが続いてるから
    お産はまだかかりますかねー?

    • 1月31日
ちろ

私も後期つわりでした😱39wぐらいに赤ちゃんが降りて来て、胃がすっきりしましたよ〜〜☺️胃がすっきりしたら、お産が近いって言われてました☺️
2500あれば、いつ産まれても大丈夫ですね◎うちの子はもっとデカかった気がします😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    38週のときはまだ胃もたれありましたあ??

    • 1月31日
  • ちろ

    ちろ

    全然ありましたよ😱

    • 1月31日
キキ

私は30wくらいから胃酸の逆流がやばいです…
ガムを噛むとマシになります!

私も今日38w0dで検診でしたが2700でしたよー

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ガムですかあー。
    なんでガム噛むとましになるんですかね笑

    • 1月31日
  • キキ

    キキ

    唾液が胃酸に勝つんですかねー?
    謎ですが今はガムが手放せません(´∀`*)

    • 1月31日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    どうゆうガム食べてます?

    • 1月31日
  • キキ

    キキ

    普通のキシリトールとかのやつです!

    • 1月31日