※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンボ
妊娠・出産

荏原病院での検診や出産について質問です。子連れでの検診や分娩予約、上の子のお見舞いが可能か教えてください。

こんばんは。
先程、検査薬を使ったら陽性が出たので
近々病院に行こうと思っています。

大田区の荏原病院に行こうと思っているのですが
そちらで、検診、出産された方にお伺いさせてください。

1、2人目なので子連れでの検診は可能でしょうか?
2. 分娩の予約が取りづらいと聞いたのですが
やはり、取れないのでしょうか?
3. 出産後、上の子もお見舞いなど入れるのでしょうか?

もし経験された方がいらっしゃいましたら、
教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

ぬちゃん♡

荏原で産み今回も荏原で産みます✌️

私はまだないですが、子連れで来てる人もいるので大丈夫だと思います😊

予約は上の子の時より全然とりやすくなってました😲

病室には入れないので休憩室?みたいなところで上の子とは会うことになります😭
今回の出産で初めて長時間離れるので寂しいです😞

• バンボ

バンボ

おはようございます!
    早速コメントありがとうございます。

子連れの方がいるのなら、検診は安心ですね😊よかったです。
    さっそく今日検診の予約と分娩予約も兼ねて電話してみます。

病室には入れないというのは、個室とかでも入れないんですか?それか、個室とかは無いんでしたっけ?ごめんなさい!勝手に個室あると思ってました💦
    たしかに、離れるのはほんと寂しいですね💦うちもそうなるんですが、どうなることやら😭💦

• 1月31日
  • HappyP

HappyP

今度荏原病院で出産する予定です。
    今35w6dです。

個室はありますよ、ただ10ヶ月にm入ってからの予約なのでまだとれるかドキドキです、でも見学するときに結構空いてる印象があります。
    助産師さんよりますと総合病院なので妊婦以外に緊急の患者さんがいたら緊急患者さんを優先に入れるルールもあるみたいです。

後個室の中にトイレしかないシャワー室がないです!ワンフロアに1個しかない...予約制で1回につき30分しか使えない...
    いまの所はシャワー室だけちょっとガッカリです。

ご参考まで〜(╹◡╹)♡

• 3月7日