※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

和光堂の離乳食弁当は通販以外で安いお店を教えてください。10ヶ月後期の子には離乳食弁当だけでは少ないでしょうか。

レトルトの離乳食について質問させて頂きます🙇‍♀️

外泊用に、和光堂の箱に入っている離乳食弁当(?)を買ってみようと思うのですが、通販以外だとどのお店が安いですか?

また、10ヶ月後期の子に対して、離乳食弁当だけでは少ないでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

コメント

あいあい

トイザらスは種類があって安いです。

やままま

薬局やイオンも安いですよ\( ˆ V ˆ )/
うちの子は足りない感じだったので
バナナをあげてました!

モンブラン

薬局が安いですよ😄
私がすんでる自治体だと、子育て支援カードを提示で5パーセントオフになるお店がいくつかあります。

私はカインズホームで買ってました。4個買うと割引で、私の地域では1番安かったと思います。ビックサイズになると3個購入で割引でした。

娘はすごく食べる子だったのでお弁当パックに小さめバナナやパンをあげてました😊

ふー

赤ちゃんデパート水谷ってとこが
5このまとめ買いでかなり安かったです。
うる覚えだったので調べてみたんですけど5個で税込594円でした!

私の場合女の子だったんですが、よく食べる子でしたが足りたと思います。
心配なようなら安いパウチの方も少し買って持っていくと安心ですかね?