※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
妊娠・出産

妊活中で着床時期にのびおりが出たことが初めてで、経験を聞きたいです。

妊婦さんや、出産をされた方々にお聞きしたくこちらのカテにて失礼致します。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

現在妊活中なのですが、
今期、着床時期だと思われる日にのびるおりもの(のびおり)が出ました。

私の場合、排卵2日前に毎回のびおりが出るのですが、
着床期にのびおりが出たのが初めてで、、ん?と思う反面、
いつもと違うおりものに期待を持ってしまいます。😰

妊娠超初期症状などは十人十色ですし、
おりものとなるともっと判断が難しいのは承知の上ですが、

同じように着床時期や生理予定日前に、
のびおりが出て、妊娠されていた方がいらっしゃいましたらお話聞かせてください😖🙏🙇🏻‍♂️✨

コメント

なつ

私も着床時期あたりにのびるおりものがありました!
その後、おりもの以外にもたまたまだったのかわかりませんがお腹がチクチクしたり喉に違和感を感じたり、いつもと違う症状が少しずつ現れるようになり、あれ?なんか今回変だなーと思っていたら、妊娠していました!

ベディメロンさんにとって、いい結果があらわれますように..✨

• ベディメロン

ベディメロン

貴重な体験談をありがとうございます🙏✨💕

そして妊娠おめでとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖💖

なつさんも着床期にのびおりが出たんですね˚* ♡︎(*゚O゚*))))
    着床出血なども無いので今期も駄目かなって思ってたので少し希望が持てます😭

お腹チクチクもよく聞く初期症状ですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

私もなつさんの後に続きたいものです。😣

お体お大事に✨✨✨✨💞

• 1月30日
  • なつ

なつ

ありがとうございます✨
    私自身、不妊で婦人科にしばらく通っていたので赤ちゃんいつ来てくれるかな?といつも思っていました!
    体の変化すごく気になりますよね✨

私もベディメロンさんに嬉しい結果が訪れるのを祈ってます😊💕

• 1月30日