※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッキー鹵✴
子育て・グッズ

旦那さんは子供の様子をあまり気にかけず、話もあまり聞いてくれない。子供が泣いていても自らは見に行かず、不思議に感じている。

皆さんの旦那さん、仕事から帰って来たら子供が今日、どのように過ごしていたか聞いてきますか❔❔

また、旦那さんだけが別の部屋にいてて隣の部屋で子供が大声で泣いてたら、心配して見に来てくれますか❔❔

うちの旦那さん、子供のことは大事にしてくれてるんですが、子供が今日何してたかあんまり聞いてこないしこっちから話してもあんまり話しを聞いてないみたいで…

明らか子供の泣き声は隣の部屋には聞こえてるはずなのに、呼ばないとでて来ないし…

これって何なんやろ😅

コメント

聞かれたこともないし、泣いても見に来たりはしないですね。

私も呼びにいったりしませんし。

退会ユーザー

娘の面白いことがあったりしたら、LINEしたりはします😃

• 1月30日
  • アッキー鹵✴

アッキー鹵✴

コメントありがとうございます🙆

あたしも何かあったらラインで報告してるんですけど、その事については聞いてくるんですけどね😅

昨夜、子供が壁に頭打って、相当痛かったのか結構、おっきな声で数分泣いてて、落ち着いてから隣の部屋にいた旦那のところにいって声聞こえなかったか聞いたら📺で聞こえなかったかって言われてカチーン💥って来て💢💢

気にしない旦那さんもいてはるんですね☺

• 1月31日
あーか

帰ってきたら息子に今日何したのー??って聞いてます(・ω・)/
大声で泣いてたら心配性なので飛んできます(´・ω・`;)

• アッキー鹵✴

アッキー鹵✴

素敵な旦那さんです‼理想ですねー☺💕
    子供のこと、常に気にかけてるって伝わってきますね

• 1月31日
まい

うちは聞いてきます( ¨̮ )
今日パパは?って言ってなかった?とか保育園泣いた?とかなど…
あとは毎日私から今日はこうやったよとか子供たちの事を報告しています!

でもそれも二人目ができてやっと父親らしくなってきたのか一人目の時とは全くってほど変わってくれました✨

• アッキー鹵✴

アッキー鹵✴

うちも帰って来たら報告してたんですけど昨日も話してたらあんまり話し聞いてなかって、でも自分の話しはするから、聞いてんのかぃっ💥ってイライラしたので、もう言うのやめようかと思って(笑)😁
    でも、つい話してしまうんですけどね🎵

• 1月31日
るるる

うちは聞いてくる時と聞いてこない時とあります(^ω^)
みてね に動画うpしてるのでそれ見ながら話したり(^ω^)
泣き声は
あまりにも長い時間泣いてたら助太刀に来ます(^ω^)

• アッキー鹵✴

アッキー鹵✴

コメントありがとうございます☺

動画upしてるんですね✨

写真は撮って送ったりはしてます🙆

• 1月31日
  • るるる

るるる

写真で今日何してたかだいたいわかるから聞かないんですかね?(^ω^)

• 1月31日
  • アッキー鹵✴

アッキー鹵✴

毎日ではないんですよ💧
    写真はたまにです(笑)

さすがに毎日何してたかは旦那さんは気にならないかな(笑)💧✨

• 1月31日
  • るるる

るるる

そうなんですね(^ω^)笑
    確かに
    うちも毎日聞いてくるわけじゃないので
    そうかもしれないですね(^ω^)

• 1月31日
きこ

どうせ俺が抱っこしても泣き止まないし、ならすぐに泣き止む母親に任せとけばいいか。
俺は子供がなにで泣いてるかわからないし。
子供は泣いてるけど何したらいいかわからないし。
こんなところでしょうか😅
夫じゃ泣き止まないのはわかってるけど心配してる気持ちを行動で表してほしいですよね~
うちの夫なんて、子供がベッドから落ちたのに何故か二の足を踏んで結局子供の元に駆け寄りもしませんよ。落ち着いた頃に遠巻きから「大丈夫?」とか😒ないわ~

• アッキー鹵✴

アッキー鹵✴

そうなんです‼
    行動で示して欲しかったんですよ~😭

反応なかったので、思わず部屋に乱入してしまいました😁

• 1月31日
こうちゃん

うちもあんまり、子供のことに興味ないんかな?て思ったりしちゃいます😅
大事にしてるのは伝わるんですけどね。

例えば子供が何かしらの不調で病院行った~とLINEで報告しといたら、夜に帰宅してから どうだった? と聞いてきたりはしますが、そういう時以外は特に… です。
今日初めて〇〇したよ!とかも私は事細かく(笑)話して共有して欲しい気持ちがあるんですがあまり聞いてないかなぁーみたいな… テレビ見ながらかよみたいな…

まだあまり自覚ないんですかね。
単に子供べったりじゃないだけ?
でもなんかちょっと淋しいですよねー😥

• アッキー鹵✴

アッキー鹵✴

まさに同じです‼
    体調悪くて病院行ったーとかの報告したらその反応はあるんですが、何もない日は、うちもあんまり聞いて来ませんねぇ💧
    子供のこと、気にならへんの?って思っちゃいます

• 1月31日