※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

ちょっと気が早いですが…皆さんご主人へバレンタインどうしますか😅?お菓…

ちょっと気が早いですが…皆さんご主人へバレンタインどうしますか😅?
お菓子作りが苦手ですがあまりお金かけないでと思いブラウニーを作ることは決めました😂笑

でもブラウニーだけじゃ寂しいかなと思って💦
皆さんどんなものあげるのか教えてください😍💕

コメント

airyu

うちは毎年トリュフがいいと言われるので、今年も簡単にトリュフを作ります😊
あとは子どもたちとクッキーと型に流すだけのチョコを作るくらいです🙆
毎年恒例行事です♡

• ぎゃびー

ぎゃびー

素敵ですね😍💕私もブラウニーと簡単に出来そうなの探して作ってみようかな🙋

• 1月30日
なひろ

うちは旦那の希望でプリンを作ります!
はるままさんの投稿でたしかにこれだけじゃ寂しいかもと気づきました😂😂
夕飯を少し豪華にして、カバンが欲しいと言ってたのでプレゼントしようと今思いつきました🤣🤣

• ぎゃびー

ぎゃびー

プリン〜‼️いいですね😍
    今月は小学校準備や引越しなどで出費が凄まじいのでコスト抑えたいなーと思ってて😂
    夕食豪華にもありかもですね💕

• 1月30日
sa

レアチーズケーキやチョコフォンデュやマフィンです(^^)そんな凝ったものもつくれないので基本混ぜて型にやるのばっかです。( ̄∀ ̄)

• ぎゃびー

ぎゃびー

凄い!見た目華やかなイメージです😍‼️

• 1月30日
  • sa

sa

クックパッドフル活用です。笑
    数もできるし子供と出来るので楽しいです(^^)

• 1月30日
  • sa

sa

チョコフォンデュじゃなくて、
    フォンダンショコラでした(^^)
    トロっと出てくるやつがクックパッドで簡単にできましたよ(^^)

• 1月30日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

フォンダンショコラ知ってます〜‼️
    あんなのが自宅で作れるとは😰💕私もクックパッドフル活用の予定です😂

• 1月30日
しろ

旦那に聞いたらフォンダンショコラがいいって言ってたのでそれにします😊💓

• ぎゃびー

ぎゃびー

フォンダンショコラ‼️ご家庭で作れるなんて😍

• 1月30日
あすか

夫婦揃ってチョコが好きなので、バレンタインだけはデパ地下でチョコの詰め合わせを買います✨
そして2人で食べます😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

羨ましいです😭💕私もちょっとお高めなチョコ食べたいのですが…なんせ味覚音痴か?ってくらいの主人なので食べさせるのがもったいなくて(笑)

• 1月30日
mk♡

旦那のリクエストで、ガトーショコラ作る予定です❤

• ぎゃびー

ぎゃびー

ガトーショコラお洒落だし見た目も華やかでいいですね😍私はお菓子作りが苦手なので羨ましいです💕

• 1月30日
  • mk♡

mk♡

去年のバレンタインもガトーショコラ作りました😀だから今年は違うのを作ろうと思っていたのですが、旦那に聞いたらガトーショコラが食べたいと言ってきたので(笑)

• 1月30日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ご主人よほどmk♡さんのガトーショコラが気に入ったんですね😍美味しいお菓子作れるなんて羨ましい💕

• 1月30日
  • mk♡

mk♡

そんなことないです😥あたしもお菓子作りは得意な方ではありません(笑)クックパッド見ながら作っています🤗❤

• 1月30日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私もクックパッドフル活用で頑張ってみます🙋

• 1月30日
でぶにゃん

結婚してすぐは手作りが良いと言われてたので、ブラウニー・マカロン作ってました(^^)
3年前からサロンデュショコラにいってるので、チョコかってます!!作ってと言われなくなりました(..)

• ぎゃびー

ぎゃびー

マカロンなんて凄いですね😍‼️
    羨ましいです💕

• 1月31日