※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
子育て・グッズ

千葉市若葉区在住の2歳1ヶ月の息子を持つママです。地元は袖ケ浦市で、お友達がいないので近くのママ友を探しています。息子と一緒に子育て広場に行っても人見知りしてしまいます。情報共有もしたいです。

千葉市若葉区在住です。
息子がおりまして2歳1ヶ月です。
地元が袖ケ浦市なので千葉の事あまり分かりません。
公園に行ったりして仲良く話してもらえるママはいますが連絡先は産後誰ともしたことありません。
恥ずかしながらお友達がいないんです。
お近くの方がいらっしゃるようでしたら良かったらお友達になりませんか(^ω^)
子育て広場でも人見知り炸裂してしまいます。
この近辺での情報共有もしたいです。
よろしくお願いします!

コメント

yuu-ちゃん

初めまして✨
実家が若葉区で、実家から車で5分の四街道市に住んでます🎵
次男と( ^ω^ )さんのお子さんが同い年です😊
若葉区のどのへんですか⁉️

  • (^ω^)

    (^ω^)

    若葉区の都賀です!ヨークマートが近くにあります!
    お返事嬉しいです(>_<)

    • 1月30日
  • yuu-ちゃん

    yuu-ちゃん

    ヨークマートわかります‼️
    私は四街道のメガドンキとか四街道警察のすぐ近くですよ🎵

    • 1月30日
  • (^ω^)

    (^ω^)

    四街道はメガドンに行くのに1度行ったことあります!

    • 1月31日
めりーず

こんにちは🙆
若葉区在住でなっなんと!
私の実家袖ヶ浦です💕💕
まだ息子が小さいですが
よろしければ仲良くしてください😳😳

  • (^ω^)

    (^ω^)

    同じような境遇の人がいたとは!!
    月に1度は袖ケ浦帰ってますよ!
    よろしくお願いします!!

    • 1月31日
  • めりーず

    めりーず

    (^ω^)さん⭐

    運命感じちゃいました💓
    私もそれくらいで帰ってます!
    私の兄弟達やお婆ちゃんが
    息子に会いたがるので🙆🙆

    • 1月31日
  • (^ω^)

    (^ω^)

    運命なんて言われたの久しぶりです!笑
    私は蔵波なんですがほっとけーきさんはどちらですか?

    • 1月31日
  • めりーず

    めりーず

    (^ω^)さん⭐

    あっ💓近いです!
    奈良輪です🙆🙆

    • 1月31日
  • (^ω^)

    (^ω^)

    友達が何人か奈良輪いましたよ!
    あと小さい時シーハイツすんでました!
    今井のプールとか小学生の時に行ってましたよ!

    • 2月1日
  • めりーず

    めりーず

    (^ω^)さん⭐

    そうなんですね💓💓
    私も今井プール行ってましたよ!!
    結構頻繁に!笑

    • 2月1日
  • (^ω^)

    (^ω^)

    夏は長浦の臨海か今井プールでした!笑
    自転車だったのできつかった記憶があります!
    あと小さな駄菓子屋にも行ってました!もう潰れてしまったみたいですが(>_<)
    夢庵は未だに行きます!

    • 2月1日
  • めりーず

    めりーず

    (^ω^)さん⭐

    私も小学生のとき
    行きつけの駄菓子屋ありました!笑

    私は国道沿いの、マック行きます!笑

    (^ω^)さんは失礼ですが
    おいくつですか?

    • 2月1日
  • (^ω^)

    (^ω^)

    長浦にマックあるのでそっちは行きます!
    ポケモン流行った時とか結構行きました笑
    なんか袖ケ浦駅近くに大型ショッピングモールつくりますみたいな看板あるじゃないですか?あれが楽しみです(^ω^)

    私は3月で26歳になります!

    • 2月1日
  • めりーず

    めりーず

    (^ω^)さん⭐

    長浦のマック行ったことあります!
    わかりますー!
    あそこらへんだいぶ
    綺麗になりましたよね!💓
    駅もできたりと!

    私は21です⭐
    年の差気にしますか?😵😵

    • 2月2日
  • (^ω^)

    (^ω^)

    昔は本当に何もなかったのにカラオケの通りとか電柱が地面に埋め込まれて電線もなくなったし本当に変わりましたよね!

    全然気にしないですよー!
    子どもいる子ではないんですけど21歳の友達とかいます!笑
    23歳の友達とかも何人かいます!笑

    • 2月2日
  • めりーず

    めりーず

    (^ω^)さん⭐

    なら、よかったです🙆

    ヨークマート近いんですね😶

    • 2月3日
  • (^ω^)

    (^ω^)

    23歳に出産してるんですけどそれでもきつかったのにほっとけーきさんはまだ21歳。本当に尊敬しますよ(>_<)
    今は遊びたいのに子どもがいて遊びに行くのも難しいかもしれないですけどその分大きくなってから余裕があるといいですね(^ω^)
    私はそれに期待してますwww

    ヨークマート近いです!
    今日はみつわ台保育園の子育て広場行こうかなって感じです!
    午前中やってるのででももう10時まわったので急がねばです!笑

    • 2月3日
  • めりーず

    めりーず

    (^ω^)さん⭐

    そうやって言っていただけると
    とても安心します😭💓💓
    若いから…。って言われる方が
    多いので😅😅😅
    私も今手ーいっぱいなので
    余裕出来るの期待してます!!😶

    そーゆーのもあるんですね!
    楽しんでくださーい!💓💓

    • 2月3日