※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H¨̮A
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫が不参加で、誘っても断られる。気持ちが不安定でイライラします。同じ経験をした方、助言をお願いします。

セックスレスについてです。

とてもお恥ずかしい話なのですが
レスといっても1ヶ月してないだけですが
悩んでいます。
しかも夫がなかなかしてくれません。

女性が旦那さんとしたくなくなるとは
よく聞きますがうちは逆です。
夫婦は普通に円満ですが
勇気を出して誘ってみても断られます。
正直もう辛いので誘うのはやめました。

仲良しがすべてじゃないのはわかってますが
女として見られてないような気がしてしまい
気持ちはブルーです。

前に夫に気持ちを話したことがあり、
その時はなるべくできる時にしよう、ごめんね
と言われ関係は落ち着きましたが
また振り出しに戻ってしまいました。

そんなことで気持ちが不安定になり
イライラする自分も嫌でたまりません、

同じようなこと経験され方いましたら
とても心強いです( ; _ ; )

コメント

きぃ

元旦那がそんな感じでした(´・_・`)

私の場合女として見れないまで言われちゃいました笑
正直夫婦関係が無くなると寂しいですよね。

私の場合どうしてもしたくなったら口でして上に乗って終わりって感じでした笑笑

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    そうなんです。
    付き合ってた頃は毎日のようにしてたし、それがなくてもラブラブでした。
    今は子供がいるのでそーはいかないのわかりますが少し気にかけてほしいなと思います。

    うちもそんな感じです(笑)
    口でしてほしい時だけ甘えてきます。
    もう、ばかにしてんのかって思います(*_*)

    • 1月31日
しい

産後1年ぐらいはありました🙋
私から最近してない!と言う事も
旦那から最近拒否る!と言われる事も。
何度もお互いに理解してる風でしたが
やはり何度も話し合いましたよ🤨

でもだんだんなくなりました🙂
産後5年ですが徐々に増えて
妊活もしてますが月に4〜5回です。

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    やはり話し合い必要ですよね。
    話し合いしても大丈夫だから、ちゃんと好きだし仲良しがすべてじゃないじゃん!と言われいつも終わられます。

    そーなんですね!
    これからうちも増えるといいのですが( ; _ ; )

    • 1月31日
ママリ

私は産後2ヶ月で、結婚してまだ1年も経ってないですが…
仲良し復活は産後1ヶ月からで、今も週2はしています。

私は女として見られなくなるのが嫌なので、いつもと違う雰囲気の下着を買ったり、家にいるときも必ず化粧して楽な格好で居るのではなくちゃんと私服を着るようにしてます。
主人が休みで家族で出かけるときも、ちゃんとお洒落して髪の毛も巻いたりセットするようにしてます。

基本的に自分からは誘いません。もともと主人の性欲も強いので、向こうから誘ってきます。
自分からしたい時は、マッサージして〜って言うと、そういう雰囲気になります。笑

年齢は主人も私も26歳です😀

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    うちも産後、最初は月1、2は必ずありました。
    レス気味の時も下着変えたりあたしもしましたよ。
    化粧してみたり。
    でもだめでした。
    可愛いねくらいで、、、

    それに子育てに追われていて毎日それは無理です(;・・)

    そうなるのが羨ましいです。
    色々努力してこれなので
    悩みが尽きません。。

    • 1月31日
ALOHA

うちも全く同じ状況です😢
私もタイムリーで悩んでいます。

結婚7年目ですが、結婚してから
向こうから誘ってきたことは
一度もありません。

いつも私からで、5回に1回
応えてくれれば良い方です。
と言っても私も1ヶ月に1度程度しか
お誘いしないのですが…。

断られるのって本当に辛いですよね😢
私はこの間断られた後
自分ってなんなんだろう、
もう女じゃないんだなとか
考え過ぎて泣いてしまいました…。

旦那様は元々淡白な方ですか?

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    気持ちわかっていただけて
    本当に救われます。

    うちは結婚3年目です。
    最初は平日関係なくしたかったら
    するみたいな感じでしてたのに
    ぱったりなくなってしまい悲しくて
    寂しくなりお風呂で泣いてしまいます。
    大事にされてないとはおもいませんが
    それでも悲しいですよね。

    わかります!
    誘うだけでも嫌だなーと思うのに
    断れたらもう、話もしたくないです。
    女として見てくれるのは夫しかいないのにと思いますよね。

    淡白だと思います(*_*)

    • 1月31日
ゆっきーな

女として見られてないと言うより、今のご時世、意外と草食というか、EDな男性が多いみたいですよ💦

やりたくても、たたないから出来ない的な。

実際断られると、は?ってなりますけどね。

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    でも元々旦那は超肉食です。
    最近やりたいとも思わないと
    言われました。もう歳かなって。
    まだ25のくせに(;・・)

    • 1月31日
なひろ

タイムリーに同じです(@_@)

こんなこと考えていたくないのに常に期待しちゃったりバカみたいです💦
何回か誘ったりしたらかわされたのでもう誘う勇気もありません
ママリをみてると女の方は性欲がなくなったり触られるのも嫌という方が多くてわたしは母性が足りてないのかとかまで考え出してしまいました😅笑
妊娠前と産後で回数が変わりすぎてつらいです😭
ほんとイライラしますよね!レスじゃなきゃもっと旦那に優しくできるのにとも思います😭

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    同じ悩みで心強いです!!

    本当にわかります!!
    今日は!!って思ってくっついて寝てもぎゅーして終わり。
    えっ終わり?ってなります(笑)
    もう誘う勇気も漲らなくなり心がしんどいです。。
    イライラめっちゃします!
    仲良しでストレス発散にもなるのに
    なんでわかってくれないのってなります。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

女としてみてないとか、化粧がどうとか下着がどうとかそういう問題じゃないんですよね。
やる人はどんなんでもやるし、やらない人はどんだけオシャレしようがやらない。
もともと淡白な人はさらにしなくなります。私は産後2年で数えるほどしかしていませんが、もはやそれで良いと思えるほど枯れてしまっています。
けど妊活の時は断られたりなどでとても悲しい思いをしました。本当に悲しい気持ちわかります。

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    そうなんです!
    もう出来ることはやってきました!
    淡白な方だと思います。
    全然気にしないしめっちゃあっさりしてます(;・・)
    日頃ボディータッチとかしてくるのもムカつきます。
    仲良ししないくせに自分が触りたい時触ってくるみたいな感じが余計腹立ちます!
    あたしの気持ちなんだと思ってんのと旦那にイラッとしてしまいます。

    どうしてこんな思いしなくちゃいけないんでしょうね。
    毎日といってるわけじゃないのに。。

    • 1月31日