※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが増えてきていますが、痛みはなく、前駆陣痛かどうか気になっています。出産が近づいていることにワクワクしています。現在は妊娠35週3日目で男の子を妊娠中です。

最近お腹の張りの頻度がかなり増えてきてます!!!
別に痛みとかは全くないのですがただ張るばかりです💭
これに痛みが出てきたら前駆陣痛とゆー事ですか?
出産近付いてるんだなぁーと凄くドキドキワクワクしてます❤️

妊娠35週3日目 35w3d 男の子妊娠中

コメント

きぃ

痛みがなくても前駆陣痛と言うみたいですよー!

上の子の時に助産師が言ってました!


もう少しで会えますね♡
お産頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みなくても言うんですか!!!
    これが、前駆陣痛だったら嬉しいです❤️ありがとうございます!

    • 1月30日
ふたば

こんばんは!
前駆陣痛は偽陣痛とも呼ばれていて痛みを伴わない場合もあるみたいですよ!
頻繁な張りは陣痛にむけての子宮収縮の練習ではないでしょうか😳
どっちにしてもお産が近付いて来ているってことですね☺️
私も週数近いです!お互い出産頑張りましょう💪❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね!近いですね😌❤️
    偽陣痛ですか!初耳です!!
    頑張りましょー!!

    • 1月30日
ペッパー

前駆陣痛は痛みが伴うときもあれば、張りだけのときもありました!
不定期に何度も張るようなら前駆陣痛かもしれないですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構不定期にお腹張ります!!

    • 1月30日
りっちゃん

既に痛み付きのハリが出てきました_( _´ω`)_
二人目なのでまたか・・・と震えています。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    33週でもう痛み出てるんですか!
    やっぱり2人目だと早いんですかね❤️!
    私は胎動が凄すぎて横向きに寝るの横腹ボッコボコ押されてそっちの方が痛いです(笑)

    • 1月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    どうなんですかね(*´-`*)?早く産んじゃいたいですね🤤笑
    胎動も個性豊かなので、面白いですよね♡みーちゃんさんとこは活発な子かな😊♡

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリまでお腹の中で育てたいのもあるけど早く会いたい方が勝っちゃいます😨💦
    かなり動くんでまだ骨盤にハマってないのかな?元気です😍

    • 1月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうですね、早く会いたいし早く身軽になりたい(*ノ´□`)ノ笑
    降りてくるのもう少しですかね😙✨元気だと安心しますよね(∩´∀`∩)

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残りのマタニティライフ楽しみます❤️

    • 1月30日
Manami

私もあります!!😭😭
前駆陣痛ってこんな早くあっても良いものか凄い不安でした😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まなみさんの前駆陣痛って痛みありますか!?

    • 1月30日
  • Manami

    Manami

    ないんです!張っていてててて〜ってのわあるんですけど、普通に張ってるだけって感じです!😨💦
    私も痛みを伴うものだと思っていました!(´・ω・`)

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もただの張りでカチカチの痛いって感じやけどそれ以外の痛みは全く無いんです(*T_T*)!似てる人が居て安心しました❤️

    • 1月30日
  • Manami

    Manami

    私もです!!😭😭😭😭😭

    • 1月30日
ねむ

予定日一緒ですね〜!😳💭
わたしも最近お腹よく張ります😵
あと腰とお腹が痛いです( ; ; )
生理痛の軽いのみたいなのが出てきました😂
もうすぐ会えますね〜!👶🏻💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3/4ですか?❤️性別も同じですね!!
    私も腰は痛いです🙀ズボン脱ぐのに片足立ちしただけでも腰から崩れ落ちそうな感じですww
    私生理痛みたいな痛みは全くなくて産まれる気配がまだです🤣❤️

    • 1月30日
  • ねむ

    ねむ

    3月4日です!性別も一緒ですね〜!
    歳も20歳なんでめちゃ近いです😳💭
    それすごいわかります!www
    生理痛忘れかけてたんでキツイです😂
    でも後2週間で生産期ですね〜早く会いたいです👶🏻💞

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ境遇がそっくり😂❤️
    早く会いたいけど後2週間はお腹で育ててあげれるようにして元気な赤ちゃんに会いましょうね!❤️

    • 1月31日
ゆゆ。

私も前駆陣痛だと思ったら
切迫早産だったって事もありました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね(*T_T*)

    • 1月31日