※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

やったー。ベビードールのお揃い服買えた(。˙︶˙。)6歳差だから諦めてた…

やったー♡♡♡
ベビードールのお揃い服買えた(♡˙︶˙♡)

6歳差だから諦めてたけどあった!!

兄弟でお揃い着せるの憧れだったから嬉しすぎ(๑´ㅂ`๑)

コメント

Saa★

うちも6歳と2ヶ月でオソロ服なかなかないな~って思ってました(≧▽≦)

• 。

わぁ♡子供の年一緒ですね(♡ơ₃ơ)

6歳差だと服のサイズが離れすぎてるのでお揃い探すのは苦労しました(;o;)

• 9月16日
  • 。

うちの次男も7月16日産まれです!(๑-﹏-๑)

• 9月16日
Saa★

わー凄い(≧▽≦)なんか嬉しいです(笑)今日から2ヶ月ですよね!!予防接種何からうちます?すみません相談(笑)

• 。

何気なくプロフを開いたら驚きと嬉しさが‥!!(笑

今日から二ヶ月です♡♡二人目だとあっとゆう間に感じます(*_*)

大丈夫ですよ♪最初は、ヒブワクチン一回目を打つ予定です(^O^)/6年ぶりだから手順を忘れてます、、(笑)

• 9月16日
Saa★

わたしも6年ぶりだから忘れまくりで(笑)うちはヒブと肺炎球菌同時接種しようかと悩んでます(>_<)
わたしも嬉しくて久々につぶやき覗いてよかったです(≧▽≦)❤

• 。

仕事が忙しく、お返事おくれてしまいました(;o;)!

もうすぐ上の子の運動会なので同時接種しちゃいます((T_T)

私もつぶやいて良かったです♡

• 9月18日