※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

二人目妊活中で、タイミングを取っています。最近の症状が着床痛か気になります。何月生まれか気になっています。

二人目妊活中です。

一人目が4月7日生まれなので
二人目も4月〜10月とかがいいなと思っていてタイミングを取ってました。

生理が1月4日〜
23日に排卵検査薬でタイミングを取りました。

仲良しから1週間経ちましたが
今日ちょいちょい左の下腹部痛がチクチクという感じと同時に、尾てい骨あたりまで響くようなツーンみたいな痛みがありました。(説明が下手ですみません。)

もしかしたら着床痛?かなとか思ったりしているのですが、ありえますか?

何月生まれとかこだわるとやっぱり今回のタイミングが最後で、また七月あたりから妊活開始するというような感じになるので気になって気になって^^;

コメント

ya☆

はじめまして😊
うちの息子も4月7日生まれです💕嬉しくてついコメントしてしまいました🙏✨
そして先週二人目発覚しました😁無事育ってくれたら10月生まれです👼
予想していた排卵日から8日後にうっすら陽性が出たので、検査薬のフライングも1つの手かなぁと思います👌😚
ちなみに一人目の時も排卵日から1週間くらいで陽性でました🤣