※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

ただ今2人目の妊活中で、明後日に凍結胚盤胞の移植を控えています!昨日…

ただ今2人目の妊活中で、明後日に凍結胚盤胞の移植を控えています!!
昨日、血液検査をしてプロゲステロンの数値をみたのですが、5.3ほどしかありませんでした。
1人目妊娠できたときは20くらいありました。
1人目のときに移植を8回しましたが陽性の判定をもらった時のプロゲステロンの数値をみると二桁はあったんです。
今回、内膜の厚さも12ミリくらいあるし1回で妊娠できるんじゃないかって何となく思っていたんですが。。。
プロゲステロンの数値が低くて心配で。。。
プロゲステロンがこの位の数値でも妊娠できた方はいますか?
もしくは、移植前のプロゲステロンの数値は最低どれくらいあれば妊娠できるのか知ってる方がいましたら教えてください!!
よろしくお願いします!

コメント