※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
その他の疑問

iPhoneの純正イヤホンについて詳しい方お願いします。iPhone4sを初めて…

iPhoneの純正イヤホンについて詳しい方お願いします。

iPhone4sを初めて購入した時の純正イヤホンを
未だに使っています😅

現在は6sなのですが、イヤホンは同じだろうと思い
6sに付いていた純正イヤホンは
売ってしまいました。

4sのときに付いていたイヤホンでも
使える機能はありますか?
曲の再生や一時停止などはわかるのですが、
スキップや戻しなどが、わかりません。
調べて2回押しなど書いてあったので
試してみましたが、一時停止にしかなりません💦

やはり、4sのイヤホンだと
使える機能が限られているのでしょうか?

コメント

みんてぃ

カチッカチッ
ではなく、
カチカチっ
という感じで二回や三回やってもダメですかね?
再生停止が大丈夫ならイケそうな気がしますが…もしかしたらイヤフォンの故障かもですね😅
ちなみにiPhone5からのイヤフォンは新しくなってます🙋

  • ree

    ree

    コメント返信ありがとうございます😊

    カチカチっと素早くやっている
    つもりなのですが…
    曲が変わらず止まってる感じです😭

    4sのイヤホンでも
    その機能使えるんですかね?
    イヤホンの故障って交換してもらえるんですか?
    交換の基準とかもありますよね?

    すいません💦
    質問ばかりで😢


    新しくなっているの知らなくて‼︎
    イヤホン2つもいらないしー。
    と、思って売っちゃったんですよね( p′︵‵。)
    しかも、割と安くで…

    純正イヤホンで検索すると
    結構高いし😭

    損しましたー‼︎笑

    • 1月30日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    iPhone4sのときも曲送りとか対応してたのでできると思いますが、正直iPhone6sでという組み合わせがかなりレアなので、アップルストアに聞いた方がいいかもですね😂

    イヤフォンもAppleCareの対象ですが入ってますかね?🤔あと、前の端末のシリアル番号が要ります!(端末があれば見れます)

    純正じゃなくてもコントローラー対応してるものはあるのでそちらでもいいかと思いますよ!
    純正買うならわたしならAirPods買います👍高いですが😂

    • 1月30日
  • ree

    ree

    そーですよねー💦
    iPhone使ってたくせに、曲とか取ってなかったんですよ…
    最近まで😅笑

    入ってると思います🤔
    保証のやつですよね🤣?笑

    4sの端末は下取りしてしまったので
    ないんですよー💔
    シリアルもわからないです💔


    でも、純正の方が
    なにかといいのかなー?
    と思いまして😖✨

    • 1月30日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    保証のやつです!が、シリアル番号ないと流石に厳しいと思います💦

    純正だとなんとなく安心なのはわかります😊
    今まで純正じゃないのでもよかったけど、AirPodsは買ったって人は結構見ます✨

    iPhone6sはまだしばらく使われる予定ですか?🤔6sの純正イヤフォンは現行機のiPhone7以上では、差し込むところがなくて使えないのでご注意ください🙋

    • 1月30日
  • ree

    ree


    そうですよねー😅💦

    ワイヤレスのやつですよね?


    そうですねー🤔
    あまり変える気もないのですが、
    アップデートとか面倒ですし…🤣💔

    でも、電池の減りも早くなってきたので考えてもいます😗

    使えないのなら
    今買うのももったいないですよねー🤩💦🍀

    • 1月30日