※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

今日病院で顕微授精をして、卵が5個取れて受精しているが、移植は1週間後。卵巣が小さいため、生理が終わってから再診。大きくならなければピルを飲んで様子を見る。卵ちゃんは元気だが、1週間後に結果が分かる。

こんばんは。
今日病院へ行って来ました。
顕微授精にて、卵が5個取れ、すべて受精しているので、移植は、私のホルモン値が高いことと、子宮内幕の影響にて、すぐに、出来ず、凍結しているみたいにです。生理が終わりかけにて、病院へ来るように言われましたので、今日行きましたが、生理が、3日目なので、出血が少しあるために、卵巣がまだ小さいために、1週間後に、診察です。
少し早く行き過ぎたみたいです。
このまま大きくならないなら、ピルを飲んで、今期は、様子を見て、大きくなれば、排卵を見て、卵を元に戻すことを言ってました。
どっちにしても、後1週間で、分かるってことですよね。
1週間が、長く感じますが、卵ちゃんは、元気なんで、後は、私の卵巣がしっかり整えば、大丈夫なんだろうから。と思うばかりです。

コメント

私も排卵周期で戻して今です。

完全自然排卵でいくのですね😊私はクロミッド、注射ででかくしてhcgもうって移植しました🙌

うまくいきますよーに

リン

とわさん、ありがとう😃ございます
そうなんですね。
私は、まだ、分かりません。
注射をするのかは、だふん、すると思うですが。
上手くいきますように、祈るばかりです。