※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

元カレ武勇伝😀暇な方は読んでってくださーい😛別れる時相当女々しく泣き…

元カレ武勇伝😀暇な方は読んでってくださーい😛
別れる時相当女々しく泣きつかれ、まずそれにドン引き。「死んだら結婚してくれるなら別れる」と言われました。別れたかったので「分かった」と返事をしました😂なので私は死んだら奴と結婚しないといけない。。。婚約者か😫死にたくないなー。婚約者がいることは旦那にも伝えてあります。笑(この元カレは旦那と私の中でネタにしてます🙊)

そしてその1ヶ月後くらいに友達経由で元カレからA4のルーズリーフ4枚の手紙と安産祈願のお守りを貰いました。あれ?私妊娠してるの?いや、してません。きもちわる。

そしてその1ヶ月後、彼は10歳年下の女とデキ婚しました。ちゃんちゃん🎶
なんでもいいけど貸してた30万返せー!!!!

みなさんの元カレ武勇伝気になります。。👄

コメント

ぴー

えー!死んだら結婚しなきゃいけない約束までしたのにデキ婚…( ̄▽ ̄;)
ルーズリーフ4枚の手紙気になります😲

  • とーまま

    とーまま

    ホント謎ですよね😂💔
    とにかく女々しい事がつらつら書いてありました、、
    1番好きだよとかこれからもずっと好きとか、、ドン引きしました😵
    ですぐ結婚とかホント頭おかしいです!笑

    • 1月30日
deleted user

現世はできちゃったから結婚するけど、
あの世でみーママさんと結婚するからいいんだー!ルンっ♫って思ってたらもっとキモいですね😂
子育てちゃんとしてから逝けよって思いますね!笑

  • とーまま

    とーまま

    いやーホント鳥肌モノですよー😂😂💔いい年こいて「死んだら結婚して」って言う時点で終わってます笑

    ホントそれですよー。。死ぬのがある意味怖いです😫

    • 1月30日
me

えっ?ってことは、付き合ってる時に二股してたってこと?
意味わからん!(◎_◎;)笑

まぁ、別れられてよかったですね😆

てか30万(^^;;

  • とーまま

    とーまま

    9月くらいに別れ話になって、そっからグダグダ言ってきてちゃんと別れれたのが12月なのでその間にできたのかもしれませんね😂💔他の女に手を出しておいて、あんなこと言ってきてたのかと思うと気もち悪いです(T ^ T)

    車検代やら色々貸してしまって、、ホントあの頃の自分に怒ってやりたいです!!

    • 1月30日
  • me

    me

    あーっ、なるほどです(^^;;
    てか、手紙送りながらデキ婚した相手と付き合ってたんですよね?
    みーママさんにも、その結婚したひとにも最悪ですね💦

    返してって言わないと(^^;;
    子供が生まれてしまったら取り戻せない気が…!(◎_◎;)

    • 1月30日
  • とーまま

    とーまま

    そーゆー事になりますね😂それかセフレだったとか、、

    もお何年も前の話なので、もう諦めています😢💔💔

    • 1月30日
deleted user

死んだら結婚する約束とか意味不明すぎて笑いました🤣もはやネタですね😂笑
頭の中で勝手に妄想しちゃうタイプなのかな?ちょっと間違ったら殺人未遂とかしそうで怖いですね😱みーママさん別れられてよかったですね😭

  • とーまま

    とーまま

    ほんとネタですよ😂!
    そうなんですよ!!私、殺されるかもって人生で初めて思いました(T ^ T)同棲もしてて鍵もすぐ返してくれなかったので、毎日後ろから刺されるかもってビクビクしてました😵

    • 1月30日
ボブらん

手紙と安産お守りをデキ婚のお相手にお渡ししたいですね(*´-`)
「あなたの旦那様の元彼女であり婚約者です。◯月◯日にこちら旦那様より頂きましたが、ご懐妊していると伺いましたのでお譲りいたします。
なお、わたしとお付き合いしていた時に30万ほど貸しておりますので月々5万の支払いでよいので返金していただけないでしょうか?
寒い日が続きますがお身体をご自愛くださいね。」



あー現在進行形だったら修羅場が見たかったです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←オイコラ!

  • とーまま

    とーまま

    素敵すぎます!!😆😂
    その手があった。。確かに婚約者なので、嘘はついてませんもんね!!笑 しかもプロポーズは元カレだし。笑
    もう4年くらい前の話なので今さら何もできませんが、その時すぐにその手紙を渡したかった。。😆

    なんか軽く昼ドラになりそうな修羅場の予感ですね😀笑

    • 1月30日