※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

産後、化粧水と乳液つけるのに手一杯で何にもスキンケアできてません(^^…

産後、化粧水と乳液つけるのに手一杯で何にもスキンケアできてません(^^;むしろ化粧水と乳液も意味あるかわからんレベルです(笑)そのせいか、鼻周りや目の周りの赤みが気になります(-_-)簡単でいい感じのスキンケア用品、オススメ教えてください(^^)

コメント

ゆっち

はじめまして😊
私も産後はスキンケア全くしてませんでした笑
とにかくニベア塗ってみたり
オールインワンの物を使ったりしていましたよ♥️
ひとつで何役もしてくれるのでかなり助かってました!笑

• うさ

うさ

オールインワン気になってます!何かいいのありましたか(^^)?やはりオールインワンだと広く浅くなんでしょうか(^^;?

• 1月30日
  • ゆっち

ゆっち

ちふれ のオールインワンは良かったですよ〜♥️
    何個か種類ありましたよ😊♥️
    サッと塗れるのにちゃんとケアできましたよ!
    しかもプチプラでした♥️

• 1月30日
  • うさ

うさ

ちふれプチプラですよね♡調べてみます♡ありがとうございます😊

• 1月30日
k

商品じゃないのですが...

朝はケアされてますか?
洗顔→化粧水、乳液

朝晩するのが基本だ!とこの前FANCLのお姉さんに言われました。
悩み(わたしの場合はほっぺの乾燥)はそれをちゃんとしても解決しなかったら来いと言われました(笑)

• うさ

うさ

朝もしてます!私顔洗うとソッコーかぴかぴ感を感じる肌なので(^^;やっぱり保湿は大事ってことですね!

• 1月30日
ワンワン

私も産後すぐはお手入れの時間もないし、体質が変わったりでお肌すごく乾燥しやすくなりました😣
産前より保湿を心掛けた方がいいと思い、思い切って基礎化粧品を保湿力のあるものに全て替えました!

化粧水は入浴後すぐ塗るのがいいですが、赤ちゃんのお世話しているとなかなかゆっくりお肌に馴染ませてとか出来ないのでパックなどはどうでしょうか?
赤ちゃんのお手入れが終わってから、パックを取ってそれから化粧水、乳液をゆっくりしてました。

• うさ

うさ

やっぱ出産で肌質も変わったんですかね(TT)髪も抜けまくりです…。パックいいですね♫基礎化粧品だけでなくパックも検討します♡

• 1月30日
  • ワンワン

ワンワン

私は乾燥肌になり、身体も乾燥やばかったです😱冬だし特にカサカサしますよね…。使った事はないんですが、化粧水乳液などオールインワンになっているパックも売ってるみたいです。
    パックは寒い時期だったのでお風呂に浸かってる時にでつけてからあがってました。

お肌の赤みと抜け毛がおさまりますように♡

• 1月30日
Lee

少し前までは化粧水塗って終わり❗️だったけど スキンケアは大事だと、最近思うようになりました🤣
とにかく保湿✨

• うさ

うさ

そうですよね(^^)引き続き保湿は大事にしていきます(^^)

• 2月1日