※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

人工授精の予定で、卵胞チェックしたら24mmで前回の排卵した卵胞の可能性あり。内膜は5mmで明日人工授精予定だが、禁欲期間が1日短くなり不安。

いつもお世話になっております。
今回から人工授精の予定で、今日卵胞チェックに行ってきました。d12ですが、24mmになっていました。輪郭がぼやけていると言われて、もしかしたら前回の排卵した卵胞の残り?かもしれないと言われて、採血しました。E2が289、プロゲステロン0.989で排卵前の値だから大丈夫と言われました。内膜はまだ5mmで薄いみたいですが、排卵前後で厚くなってくるだろうと言われました。明日、人工授精する予定で、今日hcg打ちました。旦那に明日人工授精するって報告したら、今日出してしまったみたいで、禁欲期間1日になってしまいます。1日でも、大丈夫でしょうか。なんか、不安なことばかりです。。わかりづらくてすみません、

コメント

マーリンマーリン

はじめまして!
私も人工受精経験者です!
禁欲一日でも大丈夫ですよ!
私もそうでした。むしろ数日禁欲したときよりも質のいい精子でしたよ!

• a.k.(^▽^)c.h

はじめまして!そうなんですね!1日でも大丈夫なら安心しました!新鮮で逆にいいかもですね♡ありがとうございます!

• 9月16日
  • マーリンマーリン

マーリンマーリン

今、私のお腹の赤ちゃんはその時授かったのかもしれません!
    fightです!(^^)

• 9月16日
  • a.k.(^▽^)c.h

うわー♡おめでとうございます!私も頑張ります☆

• 9月16日