※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

週末結婚式が遠方であるために息子と明後日 実家に帰ります。荷物の中身…

週末結婚式が遠方であるために
息子と明後日 実家に帰ります。

荷物の中身は息子のBFや服 他もろもろ
結婚式に持って行く ヴィトンのバッグを入れてました。

朝旦那に荷物をコンビニで郵送してもらうように
頼みました。玄関出る前に 角にぶつけて
ダンボールに穴が空きました😵

なのでわたしは 旦那に買ってもらった
ヴィトンのバッグが入っていたので
大事なバッグが入ってるんだからねー😆って
言ったら 郵送するのもどうかと思うけどねって
言われて💭 わたしは実家に帰るまで 電車と新幹線を
乗り継ぎ リュックに 抱っこ紐に お土産の荷物があります。
だから 持てないから送るんだよ!って言うと
大事なものなら 肌身離さず持つけどね って言われました

郵送するのはいけないんでしょうか??
わたし間違ってます?😵💦

コメント

yukky

間違ってないと思います!

ハロまま

旦那さんあー言えばこういうタイプですね(笑)
ほっとけばいいですよ😅
自分の非を認めたくないだけですよ🎵
わんわんさんは間違ってないです(笑)
でも喧嘩するのも体力使いますからあっそーですかーって本人には流しといてここでストレス発散してください!!

ama

いやいや間違ってないですよ!
旦那さんは自分の失敗をすり替えたいだけだと思います😅
忘れましょ😀