※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nachi.chi.chi
子育て・グッズ

乳首が亀裂して激痛で搾乳器を買いたい。薬局で売っているか教えてほしい。Amazonは遅いかも。授乳が心配。天神橋筋六丁目周辺で見かけた情報をください。

いつもお世話になってます!
以前こちらで乳首がピリピリするのですが…という質問をさせてもらいアドバイスを貰いランシノーを塗って保湿していたのですが、先程ついにパックリ亀裂が…

我慢しようと授乳してみましたが息子が1吸する度に激痛(。•́︿•̀。)
耐えられず明日、搾乳器を買いに行こうとおもいます。

近くに赤ちゃん本舗や西松屋がなく、薬局かライフならあさイチで行けるのですがどちらかに搾乳器って売っているのでしょうか?
ちなみに薬局は、ダイコク、マツキヨ、ミックがあります!

今日の夜中の授乳が不安です。
Amazonにしようかとも思いましたが、実際に買いに行った方が少しでも早くに手に入るかと思い注文はしていません!

天神橋筋六丁目付近で売っているのを見かけた、または薬局ここならあった!など教えてください(><)

コメント

haru

ドラモリとか大きめの薬局ならだいたい売ってると思いますよ(*^^*)

• Nachi.chi.chi

Nachi.chi.chi

ありがとうございます!
    明日のあさイチ、薬局めぐりします!((o(。>ω<。)o))

• 1月30日