※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が哺乳瓶を拒否し、テテオの哺乳瓶を試してみたいと思っています。サイズについて迷っています。テテオの乳首は母乳実感の哺乳瓶に合うでしょうか?

コンビのテテオの哺乳瓶使ってる方どうですか!?

娘が哺乳瓶拒否なのですが、
二人目妊娠中なこともありミルクに変えていってと
病院にゆわれました、、

母乳実感や他も何個か試しましたが全部ダメ!

テテオは少し乳首っぽい形だし
いけるかな、?と少し期待してます。

サイズ三種類ありますが、
7ヶ月なのでやっぱりMサイズをかうべきでしょうか??
それとも私の乳首に似たサイズ買うべきなのか、、
迷ってます😭

母乳実感の哺乳瓶に、
テテオの乳首は合わないですよね!?
わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ちょこ

テテオ使っています!
ウチも完母でしたが自分自身がしんどくなったのもありフォロミが始められるタイミングで夜だけフォロミにしました。
新生児の時少し使っていた哺乳瓶は若干拒否気味でしたが、慣れたのもあるかもしれませんがテテオは嫌がらずに飲みますよー!

  • ままり

    ままり

    テテオ嫌がらずにのんでくれるんですね!!ありがとうございます😊❤️

    • 1月29日
いぬ

両方ありました。互換性はないです。うちは最初から混合でしたが、テテオは上手に飲めずで、母乳実感だけにしました。
でも7か月ならもうストローでいいのでは?!

  • ままり

    ままり

    ストロー使えるのでストローであげてみましょうかね😭

    • 1月29日
あゆしょう

哺乳瓶拒否ならマグでミルク飲ませてはどうですか❓

  • ままり

    ままり

    なんかマグかストローだとちゃんと飲み切らないきがして、哺乳瓶であげたかったのですが、マグであげてみます🙇‍♀️

    • 1月29日
deleted user

母乳相談室はどうですか?
産院かネットでしか買えませんが同じピジョンなので母乳実感の哺乳瓶でも使えるしピジョンのマグマグでも使えますよ!

  • ままり

    ままり

    母乳相談室も買いましたがダメでした、、(T ^ T)

    • 1月30日
僕、たぶんドラえもん

ダメでした!😭
ミミジュミベリー?のまさにおっぱいみたいな哺乳瓶も母乳実感も😭
全部全部ダメでした😭
なので私はマグマグにかけてます!笑
あまり海外にならず、すみません(T_T)

  • ままり

    ままり

    ミミジュミどんな感じでしたか😭?

    • 1月30日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    海外✕
    回答です😭すみません😭

    始めはおっぱい?😶みたいな感じで眺めて飲もうとしてくれましたが、乳首を口に入れると、違う!😡とプイっとされ、何回やってもダメでした(T_T)
    どうもおっぱいの乳首と哺乳瓶の乳首とじゃ長さが違うから嫌みたいで😥😥

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    かわいいですね😍❤️笑

    お高いので試してみようか悩んでます😭💔

    • 1月30日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    小さいながらも違いがわかるようで🤣💦笑

    高いですよねー😥😥
    私も5000円ぐらいで買いましたが練習してもだめだったので、食器棚に眠ってます笑

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    妊娠中で先生に母乳やめてとゆわれこの哺乳瓶が最後の望みです、、(笑)高いですが購入しました😭
    頼むから使ってくれよて感じです🙏🙇‍♀️

    • 1月30日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    本当ですね😭😭

    マグマグはどうですか?
    ダメな感じですか?😂

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    ストローは使えます💖

    • 1月31日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    じゃあストローでいいと思いますよ🤣
    保健師さんも哺乳瓶だめならストローマグとかでもいいよ!って言ってました🤣

    • 1月31日