※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinka♡
妊活

東京、千葉、栃木、茨城で産み分け成功率の高い病院を知っている方いますか?茨城在住で小美玉市の小塙産婦人科、つくばのなないろレディースクリニックについて情報求む。

東京、千葉、栃木、茨城で産み分け成功確率の高い病院知っている方いらっしゃいますか??
よくブログなどで、産み分け成功率90%の病院というのを聞きますが、ホームページを見てものっていないので、知ってる方教えて下さい!!
3人目は産み分け推奨している病院に通院して、ピンクゼリー使っても男の子でした。次が最後のチャンスなのでパーコールも考えてます。
また、茨城住みなので、、小美玉市の小塙産婦人科、つくばのなないろレディースクリニックについて知っている方もいらっしゃいましたら情報ください。>_<

コメント

麻布十番 産み分け
…と探すとヒットする会社があって、資料取り寄せて色々考える事ができます。

私も本気で産み分けを考えた時に、こちらの会社にお世話になろうか悩んでいたので。
最後は倫理的に考えからやめました。

もし本気でしたら、一度資料ご覧になってみる価値はあるかもしれません。

• rinka♡

rinka♡

お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございます!着床前診断ですかねー?海外にも行かなくてもできるみたいですよね。。それも視野にはいれてもいるのですが、、パーコール方もまだまだ気になります。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

• 3月5日

退会ユーザー

再び書いてしまってすみません。
    十番のやつは、体外受精です。
    海外では性の選択は普通に可能らしいので、それで…という事ですが、日本では倫理面からオッケーされてる方法ではないので、それをどう捉えるかという事ではあります。
    ただ確率という意味では、100%という考え方に近いとは思います…。

• 3月5日
  • rinka♡

rinka♡

こんにちは!!たびたび遅くなりすみません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    とんでもないです、お返事とてもありがたいです。。金額はかなりネックですが、本気で考えてます。ちなみに会社名は「株式会社名 C ○ L」ですか?ここにきて、質問すみません(;_;)

• 3月14日

退会ユーザー

そうです!資料戴いた後に、相談会もあると思います。
    私は相談会に行き着くまでに妊娠しまして、行く事はなかったのですが💦
    資料を見てみて考えてる事にも繋がるので、ご覧になるのもアリかと。
    感覚として受け付けないという事もあると思うので。
    ご参考まで。

• 3月16日
  • rinka♡

rinka♡

お返事ありがとうございます!!そうなんですね!!資料は請求したんですが、、なかなか高額で悩みます。。相談会あるんですね!行くだけ行ってみようかな。。本当にやるって決めたら問い合わせてみます!!ありがとうございます(๑´罒`๑)!!妊婦さんなんですね(^ ^)羨ましい♡♡元気な赤ちゃん産んでくださいねー♡♡

• 3月18日