※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

こどもチャレンジの英語を考えているが、しまじろうに興味がない子どもで悩んでいる。ディズニー英語は良いが高い。何歳から始めてどのくらい効果があったか知りたい。

こどもチャレンジの英語させてる方いますか?2ヶ月に1回で3000円ぐらいで続けられるならやってもいいかなとおもいますが、しまじろうあんまり興味ない子なのでどうなんかなぁー?って思ったりしてます💦ディズニー英語の無料のやつはものすごく食いついてるんですが😅高すぎて手が出ません💦
何歳から始めてどれくらいでどんな効果があったのかも聞かせてほしいです。

コメント

はーい、英語させてますよ🙌🏻

子どもチャレンジやっていましたが、飽きたのか興味示さなくなったので英語のほうに変えました。 英語に変えて1年くらい経ちます。

ディズニーの英語、私も興味があるんですけど、やっぱりお値段で思い留まってしまって😂

ウチの子はもともとしまじろうが好きな方だったからかもしれませんが💦2カ月に1度っていうのがいいのか、息子は毎回届くの楽しみにしていますよ😊DVDも自分から見るー!つけてー!と私のほうに持ってきます。

英語の単語も日常の中でポロポロ喋っているので、しばらくこのまま続けてみようかなと思ってます。

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね‼️1年後には単語が言えるようになるのは良いですね😊とりあえずテレビでしまじろう見せてみます(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

うち、YouTubeとかでやっているしまじろうのアニメ?にはなぜかあんまり興味示さないんですよ😅
    チャレンジのDVDとか、教材で貰ったぬいぐるみとかに食いついてます 笑

英語DVDのサンプル貰いました?
    もしまだならそれでお子さんの反応みても良いかもしれませんね😊

• 1月29日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

あ、そうなんですね💦まだ長いお話はちょっと難しいですかね😅ガラピコプーぐらいがちょうどいいのかも。じゃあサンプルもらってみるのが良さそうですね。ありがとうございます😄

• 1月29日