※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵予定日が26日なら、24日の夜に仲良しすると女の子が生まれやすいと言われています。23日の夜でもOKです。

こんにちは
産み分けを頑張って
女の子を希望しております

女の子希望の場合は
2日、3日前にあっさりすると
言いなど聞きますが
今月、私は26日が
排卵予定日なのですが
この場合、24日の日付が変わってすぐに
仲良しをすると
いいのでしょうか?

それとも、もう1日前の
23日の日付が変わってすぐがいいのでしょうか?
皆さんどのようにされましたか?

コメント

takeco

うちは、産み分けしたわけではなかったのですが、ルナルナで排卵予定日となってた2日前(なのでママさんの場合は24日)にしました!そして、男の人も、精子が濃いとダメらしいので、仲良しの日の前日とかに、旦那様に一人で抜いといてもらったらいい、と聞きました(^^;;
うちは結果的にそーなってて、女の子でしたが…根拠があるのかないのか…(笑)ご参考まで(^^)

排卵予定日の一週間前から排卵予定日の2,3日前まで毎日あっさりしました。

ピンクゼリーも使用し、女性はオーガズムを感じては意味がないので、あまりピストンもせずサービスをして、男性はただ出すだけみたいな感じでしました。

浅くで出してもらう方が良いですよ。

そのあとは、二週間程禁欲してオーガズムを感じるような行為もしませんでした。

その次の月の生理がなく、無事妊娠し、三年前に女の子を出産しました!

私は男、女、男が良かったんですが、見事三人とも成功しました😊❤

女の子の産み分けは特に難しいみたいですが、根気よく頑張って下さい!