※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

食事中に子供がイタズラして食べカスが散らかるとイライラするけど、子供の笑顔や甘えた様子を見ると癒される。

ご飯食べるのに後ろ振り向いたり椅子から抜けようとしたりで、食べカスがいたるところにべっちょり。あーもう疲れるわー😂と思いイライラしちゃうけど、笑顔見たり、甘えてきたり、寝顔見るとぜーんぶ吹っ飛んでしまう。

コメント

ちっちんぐ

同じですっ!ナンジャーって思うこともしょっちゅうですけど、笑ってる顔や寝顔見てるとほーんと、チューチューしちゃいます😆

• ぷりん

ぷりん

ですよね!毎日チューしまくってます💋

• 1月30日
あしゅう

ほんと子供ってずるいかわいさですよね🤣
かわいすぎる。頑張ろ。ってニヤニヤしちゃいます🤦‍♀️

• ぷりん

ぷりん

ずるいですよね!親ってほんとにこんな気持ちになるんだなってかみしめてます。

• 1月30日

赤ちゃんの笑顔や寝顔って何であんなに強力なんでしょうね…
ずーーっと見ていたいです(*´∀`)

• ぷりん

ぷりん

見てて飽きないですよね☺️寝る時しばらくメガネかけて眺めてから寝ます笑

• 1月30日
まるたまちゃん

ごはんで汚くされるのイライラしますよね。ごはんおわって遊んでるうちに、かわいいなーとイライラ収まります!^_^
この繰り返しです!ごはんをスムーズに食べるのって本当に難しいことなのかもしれませんね( ; ; )

• ぷりん

ぷりん

確かにそうですね!意外とご飯をじっとして食べないって悩みママリでも多いですよね!みんな同じなんだと思うと頑張れます😄

• 1月30日