※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

妊活中で困難を抱える女性がいます。治療が難航し、不安や焦りを感じています。体外受精へのステップアップも考えており、不安が募っています。

弱音を吐かせて下さい(>_<)

妊活を初めて半年。多嚢胞の為、1人目も3年掛かりましたがクロミッドと注射で何とか授かる事が出来ました。でも今回はクロミッド3周期目で内膜が薄くなり、生理も2日で終わってしまったので中止😭毎日ゴナピュールを打ちに通いましが、今周期は排卵せず、、😭😭さらに主人が船乗りという事もあり、タイミングもなかなか難しいです😥ほんの2時間でも時間があると、港に会いに行ってタイミングを取ったり(笑)頑張っているんですが上手くいきません😭😭
ゴールが見えないのが1番辛いです(>_<)4月にいきなり体外受精にステップアップしますが、それでも授かれなかったらと思うと怖いです(>_<)体外受精に期待してしまっている自分がいます。。

妊娠って本当に奇跡ですね。。。

コメント

ぷー

港に会いに行ってタイミングってすごいですね💓旦那さん協力的(〃ω〃)海の男いいですね!
海なし県なんで憧れます😭
回答なってなくすいません。わたしも2人目妊活中ですがもはや排卵してなさそうでどうしようか悩み中です。。

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

ありがとうございます😂❤️もう必死です!!旦那さんが協力的なのが本当に救いです😭
    私は自力排卵は皆無です😱

• 1月29日
さき

私も全く同じ状況で体外受精をしようか悩んでいるところです。。
でも体外受精で出来なかったらと思うとそれが怖くてなかなか踏ん切りがつきません😢

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)そうですよね!踏み出すのに勇気いります😭頑張りましょう!

• 1月30日
はなはないぬいぬ

決断することはいいことです。私は迷いすぎて後悔してます。年を取ってからではますますできなくなりますし後悔しかないです。私も多嚢胞です。旦那さんが船乗りさんならやはり体外の方がいいと思います。凍結すればいいので…

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

コメントありがとうございます😊迷っている時間が勿体ないですよね!本当に。。背中を押して下さりありがとうございます!前進したいと思います❗️

• 1月30日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私は決断が遅く後悔してます。プロフィール見てもらえるとわかります…(^_^;)頑張りましょう!

• 1月30日