※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

おすすめの授乳クッションありますか❔これを使ってる方いどーですか❔

おすすめの授乳クッションありますか❔これを使ってる方いどーですか❔

コメント

あまじ

使ってます。
案外しっかりしてますが、やっぱりだんだんへたって来てる気がします。
正座して授乳するとき、これだけだと低いので、もうひとつ重てふたつにして授乳してますよ。

• こころ

こころ

ありがとうございます☺️✨✨
    やはりクッションに首支えの小さいクッションあると便利ですか❔

• 1月29日
  • あまじ

あまじ

あっ…あれ使ってません。
    確かに!何も授乳クッションをふたつ重ねなくてもあれで良いのかも…

でも何となくちょっと違う気もしないでも無いですけど…

やってみます‼

• 1月29日
  • こころ

こころ

小さいのがついてるだけで値段も変わりますよね‼️いらないから無駄ですよね❗

• 1月29日
  • あまじ

あまじ

お座りの練習の時使おうと思ってます!
    一人目の時授乳クッションだけだと背が足りなかったのであれがあると多少支えになるかな!と思ってあれにしました!

• 1月29日
AAA

私はベビハグ使ってますが使いやすいですょ(^^)

ただ、マジックテープで留めるので引っかかりやすい服や家具がある場合はお勧めできないですが😅

• こころ

こころ

検討させていただきます‼️

• 1月29日
ママ

エールべべのですよね🙌
それ使ってますが普通のよりはしっかり固めなので私は使いやすいです💗
ただ、マジックテープで付けれる枕みたいなのは使いこなせず使ってません(笑)

• こころ

こころ

検討させていただきます✨

• 1月30日
miya38

ミキハウスの授乳クッションを使ってます!
中がビーズなので双子で8ヶ月経ってもそんなにヘタってないですしボタンで留めるのでオススメです(^ー^)

• こころ

こころ

さすが、ミキハウスですね🎵
    ふたごちゃんなんですね✨
    可愛いですね🎵

• 1月30日