※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
お出かけ

宇都宮市の二荒山神社付近で、子ども連れランチにいい場所知りませんか?…

宇都宮市の二荒山神社付近で、子ども連れランチにいい場所知りませんか?
条件としては、
・車で約10分以内なら離れていても可
・座敷ではなく子どもイスあり
・オシャレなカフェはなるべく避けたい
・お子様メニュー、もしくは大人のものを取り分けられるメニューが嬉しい

そうなってくるとココスぐらいしか思い当たらず。。でも飽きたよねーという話になりました。宇都宮に詳しい方、いらっしゃいませんか?(>_<)

コメント

aya

済生会近くのマジックタウンカフェは離れすぎてますか?
サラダバーもあって、キッズスペースもあり、子連れには最適です⭐︎

• クララ

クララ

スマイルプラザのところですね!そういえば以前から気になっていましたが、忘れていました。ありがとうございます!

• 1月29日
迷犬ちーず🐶

マジックタウンカフェは
テーブル席なので
お子様椅子あります🙆🏻‍♀️!

あとは居酒屋ランチでも
よければ競輪場通りにある
いっちょうとか
ですかねー😳!

• クララ

クララ

居酒屋ランチという手もあるんですね!近いしちょうど良さそうです♪イス等聞いてみたいとおもいます!

• 1月30日
  • 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

私は以前、寧々屋で
    ランチしましたよー🙋🏻‍♀️
    その時は娘は
    まだねんね期でしたが
    半個室なのであまり周りも
    気にならずに居られました😌

いいところ見つかると
    いいですね😆💛

• 1月30日
  • クララ

クララ

泣いたりするし、周りに気をつかいますよね(^^;居酒屋ランチはそういう点で結構いいかもしれませんね!
    ありがとうございます!

• 1月31日
いぬ

八幡山の近くの鎌倉パスタにキッズスペースありましたよ。座敷で子連れメインでした。味は微妙でしたが。(^_^;)
あと、フォーチュンフィールド?とかチョコレート?はこども連れにオススメって見たことありますよ!

• クララ

クララ

鎌倉パスタおいしそうですね♡座敷が残念ですが…歩き回らなくなったらいってみます!
    あとの二つも調べてみます!

• 1月30日
  • いぬ

いぬ

あ、座敷は嫌なんですね!椅子席もあるかと思いますが、子供椅子はどうかわからないです。すいません!

• 1月30日
  • クララ

クララ

ねんね期は座敷探しに苦労してたんですが、今はもう歩き回って困るのでイスにしばっちゃいたいんです(^^;
    いえ、とんでもないです!ありがとうございます!

• 1月31日
  • いぬ

いぬ

ちょっと離れますが、駅東の月の兎も良かったですよ!座敷ですが、個室なんで騒いでも大丈夫そうです。
    赤ちゃん連れのかた多かったですよ!

• 1月31日
  • クララ

クララ

居酒屋さんですよね?やっぱり個室になるから居酒屋ランチいいですね!

• 2月3日
ayk

フォーチュンフィールドおすすめです!座敷なのですがおもちゃがたくさんありお客さんもほぼ全員子供連れているのでおもちゃでおとなしく遊んでいたり大きな泣き声も気にしなくて済みます。子供メニューやパフェバイキングもあるため子供にも食べさせています!

• クララ

クララ

おもちゃがたくさんあれば、座敷でもテーブルのご飯荒らされなくてすみそうですね!(^^;パフェバイキングってなんてステキな響きでしょう!うちの子にはまだ早いですが、自分がパフェバイキングしたいです(笑)

• 2月3日