※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるんるるるん
妊娠・出産

40週1日で、陣痛がなかなか来ず焦っています。同じ経験の方、お話しませんか?

度々お世話になってます(♡˙︶˙♡)

今日で40w1dとなりました。
今から検診です・㉨・

38w頃から
床拭き,お散歩,階段登り下り,
スクワット,,,などなど。
試してきましたが、

なかなか陣痛に繋がらず
ここまできました=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

もともと頸管が短く
今回の妊娠でシロッカー術を受けました❢

抜糸したら早いと言われ続け
早いと思っていたのに
予定日まで過ぎ,,,

なんだか、正直,,,焦りますね(๑•́₃•̀๑)


同じような方、
予定日超過でなかなか陣痛に繋がらない方
よかったらのんびりお話しませんか(癶ε癶о)??








コメント

deleted user

同じく40w1dです!
しかも、今日の午後に健診ですw

私の場合は、臨月に入ってから赤ちゃんがあまり育ってない気がして心配です(T_T)
周りの焦りも感じ、自分も焦るというか、ピリピリしちゃってます。

  • るんるんるるるん

    るんるんるるるん


    はじめまして!返信ありがとうございます(^人^)

    1週間に1回の検診で
    体重増えてないってことかな??

    心配ですよね,,,


    唯一のエコーで動く姿と
    先生の順調!元気だよ!の言葉が最大の安心材料ですもんね(癶ε癶о)

    今日の検診ドキドキですね☆

    私も今から検診予定で行ったのですが
    駐車場入れず引き返してきました(•o•`;)
    ちょっとブラブラして後からまた出直します

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!増えたり減ったり(笑)
    エコーの誤差だと先生は言いますが、勝手に心配しちゃってます(ーー;)

    駐車場いっぱいって、人気な所なんですかね?それともお産が重なってるんでしょうか??
    元気な姿を確認して、あとは早く無事に産まれて来てくれれば何も言うことないですね♡(笑)

    • 9月16日
  • るんるんるるるん

    るんるんるるるん

    エコーは誤差が、あるみたいですもんね...
    産まれてみるとまた違ってたりするみたいですもんね٩(๑❛.❛๑)۶

    体重気にしない!!気にしない!!(笑)


    午前中多いみたいで...って
    いつも待つ時間はないくらいスムーズなんです❣今日も行ったらいつも通りでした...(♡˙︶˙♡)

    何日か前の大潮でお産が多かったみたいです...駐車場多はそれだったからかもですね❣


    今日も元気な姿が見れました(*Ü*)ノ""
    モニター中オッパイマッサージしてもらってたら、陣痛並の痛みが来てたんですが...


    帰宅すると落ち着いてしまいました(๑•́₃•̀๑)

    内診でグリグリグリグリしたので、陣痛に、繋がればいいなぁ〜って、先生や看護婦さんにも言われながら帰宅しました・㉨・


    jammiさん検診行かれたかな?
    どうだったかなぁ〜??

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    健診行ってきましたー。全く子宮口開いてないとのこと(笑)
    もう管理入院に期待ですかね(^^;;
    体重は3キロになっていて、信用して良いか微妙ですが、安心です♡

    • 9月16日
  • るんるんるるるん

    るんるんるるるん


    もう、赤ちゃんのタイミングのみ.,,ですかね(ू•ω•ू❁)
    分かっちゃいるけど..,笑


    私も3キロ超えしてました=͟͟͞͞(๑ºロº๑

    土曜日また、検診になりました??

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    金曜日に健診になりました!
    その後は、連休中にNSTやりに行くのと、24日に管理入院になりそうです。
    前兆があるの羨ましいです(T_T)
    私は張りはあるけど、前駆陣痛までいかないような…微妙なものばかり。
    モニターしてる間、めっちゃ元気に動き回ってました(^^;;
    まだまだ産まれてくれそうにないのかな(笑)

    • 9月16日
  • るんるんるるるん

    るんるんるるるん


    また、来ちゃいました(*Ü*)ノ""

    jammiさん昨日の検診グリグリありました??

    いい感じに前駆着てたっぽいのに、朝起きたら落ち着いてて
    かなり朝から(´⌒`。)ショボーン

    黙々と掃除と、衣替え終わってしまった所です(o˘˘o)

    jammiさんは毎日なにして過ごしてますか??

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます(^^)

    昨日は、いつもよりはグリグリされた気がしますが痛いとかなかったので、されてないのかも?
    先生が自然に任せる主義らしいです(>_<)

    私も毎日掃除してますが、もうする所ないです(笑)それでも、一通りやるのですが…
    今朝は内診後の出血?がありましたが、続くわけでもなく…
    もう連休も遊び倒そうかと思っちゃいます(^^;;

    毎日、スクワット、ストレッチして掃除して、撮りためてるドラマ見て…など。
    最近は旦那も早く帰ってきてくれるので、それからショッピンセンター回ったり、歩き回るようにしてますよー。

    • 9月17日
  • るんるんるるるん

    るんるんるるるん


    おはようございます(ू•ω•ू❁)

    今日もお掃除からスタートの日になりそうです(o˘˘o)

    自然に任せる先生なんですね☆


    確かにー❢確かにー❢
    あたしも昨日フッと連休あそびまくるかぁー(♡˙︶˙♡)って気持ちが切り替わりました笑

    毎日スクワット、ストレッチ
    お散歩されてるんですね〜(´﹀`)

    jammiさん
    毎日お風呂浸かりますか??

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産まれたかな?と思ってました〜!
    まだ仲間ですね(笑)

    毎日お風呂つかってますよ〜。
    歩いたりするので、

    • 9月18日
  • るんるんるるるん

    るんるんるるるん


    (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
    お互いまだみたいですね(´﹀`)

    毎日つかってるんですね〜
    昨日久々にお風呂浸かりました〜笑

    昨日から胎動が前日までと違って少なかったり
    動きがなーんか違うなぁ〜って
    不安になりまして、今日朝から病院電話して、もしかしたらそのまま入院になるかもだからーって、荷物持って行ってきました;(∩´﹏`∩);


    赤ちゃんは元気みたいで、
    それだけで安心しました(o˘˘o)

    めちゃくちゃ不安になりましたね〜

    先生にももっと早く来なさい...と怒られました(´⌒`。)

    ま、そのまま帰されましたが...


    日曜日またモニター付けにいきます・㉨・
    jammiさんは今日だったかな??

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    健診行ってきました〜!
    変わりなく(笑)
    助産師さんにも苦笑いされました(^^;;

    急に動きが変わると不安になりますよね!!
    自分も何度か行きましたが、確認できるだけで安心するし、その時の助産師さんも優しく接してくれるので更に気持ちが落ち着きました。

    今日のモニター中、ずーっと寝てる我が子は強制的に起こされていました〜(笑)
    これはまだまだだなと思っちゃいました(ーー;)
    もう、明日は映画でも見に行きます♡

    るんるんるるるんさんは、連休どうしますか?

    • 9月18日
しょうゆうまま

予定日超過3日目です!

全く産まれる気配なしです(笑)
昨日検診でしたが、2センチ開いてるけど、まだかかるねーって言われました^^;

散歩、階段など色々やっていますがまだ出てくる気配ないので、もうゆっくりすることにしました(笑)

胎動がすごいです!

  • るんるんるるるん

    るんるんるるるん


    お子さま、3人目ですか?
    やっぱり経産婦でも予定日過ぎる人は過ぎるんですね(o˘˘o)

    上の子同じ年だぁ(*˘.̮˘*)


    返信ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

    午前中の内診で、ぐりぐりされて、頭に触れるくらいだけど、
    まだ少し頭が上にあるみたいで...羊膜もしっかりしとるけん

    後は陣痛がくるのみ❣❣でした(*Ü*)ノ""

    陣痛きたら早いみたいなんですが,,,

    なかなかですね=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

    後は赤ちゃん次第♡
    って分かっていても
    早く逢いたいですよね〜٩(๑>∀<๑)♡


    うちも胎動まだまだ凄いです♡

    • 9月16日