※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jam
家族・旦那

日に日に旦那の存在がウザいです。セックスだって気持ち良くない。自分…

日に日に旦那の存在がウザいです。セックスだって気持ち良くない。自分だけ挿入前下半身気持ちよくなってるけど私は気持ち良くない。いつも言うとはぐらかす。本当に嫌。しかも旦那には動物虐待があるみたいです。フェレットを飼い始めたのでですがその子に対しても酷いことをする。夫婦喧嘩をする時はだいたいその子事で喧嘩。動物に優しくできない人が人間の子どもに優しくできるか本当に不安。時々聞くと動物と人間は違う。付き合って1年して結婚して1年半だけど離婚をかんがえてしまう。旦那の金遣いの荒さにも嫌気が刺す。旦那の家族もはっきり言って嫌い。関わりを持ちたくない。何で旦那と結婚してしまったのか本当に後悔。

コメント

Yun.

わたしも結婚して1年ちょっとだけど
離婚を考えてます(´;ω;`)
結婚する前に戻りたくなりますよね、

• Jam

Jam

本当になります。できるなら今すぐしたい。だけどできないのが現状。

• 1月29日
麦

動物虐待は、怖いです。いつか人にもやってしまいそうです…。お子さんがいないなら私だったら早めにお別れします…

• Jam

Jam

私もできるなら離婚したいのですができないのが現状です。離婚してもいく場所がなくて😖💦

• 1月29日
けーちゃんandそーちゃんママ

心配になる要素がかなり沢山あるように感じます。
今すぐではないかもしれませんが、離婚も視野に入れ今から色々調べたり行動起こして準備していた方がよさそうな感じがします。

• Jam

Jam

離婚って言っても勇気がありません。ひたすら我慢です。

• 1月29日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

発散できる場所、いざとなった時逃げる場所などは念のために考えて置かれたり、役所などで相談されておいた方がいいかなっと、読ませて頂いたかんじでは思いました。

これ以上何も無ければいいですが、

• 1月29日
Haruki

すぐに動物を避難させてください。
動物がかわいそうです。💦

• Jam

Jam

だいたい私がいる時以外ゲージからだないので大丈夫です。

• 1月29日
hk*mm

動物虐待⁉︎酷すぎます😭
自分よりはるかに弱い動物に
よくそんな事できるなと
思ってしまいます😢
私なら怖くて離婚します😣

• Jam

Jam

離婚ってそんな簡単にできなくて。私がいるときにしかゲージから出しません。フェレットもハンモックからでてこないらしいで。

• 1月29日
ゆん

動物虐待ある人無理!!
100歩譲って動物と人間は違くて子供に優しくしてたとしてもその父親を見て育つ子供はどう思うのでしょうか…
父親がやってるから自分も…とか動物を大切に出来ない子供になりそうです。
というか自分より弱い立場に優しく出来ない人が自分より弱い子供に優しく出来るか疑問です。

動物もそのうち反抗的になり本気で噛み付くようになります。
動物にとって虐待する人が怖いとか敵と思うか人間全員を敵と見るかはその動物によって違うと思いますが人間が敵と判断したらみんなに噛みついて子供にも手を出すようになります。
子供がいないならよく考えてください。

• ゆん

ゆん

子供がいてもその人が父親で良いのかよく考えてください…

• 1月29日
La France

自分より弱いものに虐待するなら子供にも虐待しそうですよね…
お子さんいらっしゃらないなら離婚した方が良い気がします。
動物と子供は違うって何がどう違うんですかね。
同じ命なのに。
産まれてくる子供が可哀想です。
しっかり避妊して少しずつでもお金貯めて、これからの人生の為に離れた方が良いと思いました。

コピーキャット

動物虐待は快楽殺人鬼の前兆行動というか、だいたい殺人鬼は人間の前に動物をやって快感を覚えて人間に実行してますよ。

あや

動物虐待なんてありえないですね。
躾をちゃんとしてないから怒るときに殴ったりするんでしょうね。。殴るは躾と違って逆に怯えたり凶暴になったりしますよ。

たしかに子供と動物はちがうけど、お子さんできたらそれを見て育ちます。
同じようなことする子になりますよ。

今はなれることが簡単にできなくても、はやく離れた方がいいですよ。
子供ができてからだとさらに離れるのも大変ですよ。

あかちゃんまん

夫婦生活の方はなにか改善できる策があるかもしれませんよ💡

でも動物虐待、ひどいことするような人が人の子にだけ優しくできるとは思えません😳
これからお子さん生まれるんですか?

今はシングルにも優しい日本ですし、妊娠中なら今すぐは難しいかもしれませんが、子供が被害にあう前に、物心つく前に離婚も視野に入れて準備した方がよさそうですね💦

miniなお

コメント失礼します😊
動物に優しく出来ない人が子供に優しくなれるわけないと思います…💦
あたしは結婚前から犬を2匹飼っていますが、愛犬に酷い扱いや怒鳴る彼氏とは別れました。

こけし

動物に優しくなくても子供に優しい人は実際いますよ。はっきりいって動物と人間は別物です。旦那さんもそうかもしれないし一概には言えませんよ。
別れるのはある意味簡単なので、旦那さんのいい部分もみてみてはいかがでしょう?

• Jam

Jam

いい部分も知ってるので別れられないです。

• 1月29日
  • こけし

こけし

まだ様子見ながら生活してみてもいいんじゃないですかね。動物のことはひどい扱いじゃなくて存在しないものとしてみてくれとお願いしてみてはいかがでしょう。

• 1月29日
なみ

犬を飼っていますが、正直うっとしいと思ってます。ですが娘はとても可愛いです😍❤️❤️犬には優しく出来ないですが、娘には甘々です😍❤️❤️
犬がうっとおしくなったのは産後なので、旦那さんとはちょっと違うかもしれないですけど、、、