※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AZU♬
妊娠・出産

土曜日に17日早く出産し、名前が決まらず悩んでいます。候補は「凛翔(りと)」と「飛羽(とわ)」。どちらが読みやすく、キラキラネームになるでしょうか?

土曜日に予定日よりも17日早く出産しました。
思ってた以上に早すぎて
名前が決まらず
悩んでる真っ最中です^^;

候補が2つあって
【凛翔】と書いて【りと】と
【飛羽】と書いて【とわ】です。
どちらがパッと見て読めますか?
というより、どっちもキラキラネームになりますか?(>_<)

コメント

deleted user

指摘にはキラキラネームっぽいですね💦
パッと見読むのは難しいですね・・・
でも大事なのは我が子に対する名前の意味ですからね!

  • AZU♬

    AZU♬

    キラキラネームっぽいってなると
    何故かつけるのに躊躇してしまいますよね( -"- )

    • 1月29日
けあ

どっちかというと飛羽くんのほうが読めそうです。
少しキラキラしてる印象はありますが。

  • AZU♬

    AZU♬

    やはり、どっちもキラキラっぽいですかね(-.-;)
    画数と意味がバッチリ合うのってなかなかないですね↓

    • 1月29日
りょ

どちらのお名前も素敵だとおもいます☺️
個人的にはとわくんの方がぱっと読めるかな~、という感じです!
りとくんは 人によってはりんとくんと呼んでしまいそうです🤔

どんな名前でも 親御さんの気持ちが第一だと思います☺️💓

  • AZU♬

    AZU♬

    そう言って貰えると嬉しいです😊
    【大翔】と書いて【とわ】としていたのですが
    全く読めなくて、新たに漢字を考えました(笑)
    名前を考えるのにこんなに悩むなんて
    思ってなかったので…(´∀`;)
    なかなか決まらないのに焦ってます(笑)

    • 1月29日
  • りょ

    りょ

    そうなんですね~☺️
    うちも一人目の時はすんなり決まったのですが、二人目なかなか決まらないです😓
    と言ってもまだ性別もわからないので ゆるゆると考えています😌

    • 1月29日
  • AZU♬

    AZU♬

    女の子だと決めやすかったのですが…
    男の子はなんでか悩んでます(笑)

    お互い、納得のいく素敵な名前見つけましょうね😊

    • 1月29日