※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

排卵検査薬の結果についてD14の11:30に排卵しているか教えてください。D12とD13は21時に陽性、D10は陰性、D11は薄い線が出ました。

いきなり排卵検査薬を載せて申し訳ないのですが、この結果を見て、D14の11:30には排卵していることになりますか?(>_<)
ラッキーテストの排卵検査薬です。
陽性が出たD12とD13は21時ごろにタイミングとりました。
ちなみに、ここに載せていないD10は真っ白の陰性でD11はとても薄っすら線が出てました。

ラッキーテストの排卵検査薬使っている方、ラッキーテストで妊娠した方、教えて頂けますか??

コメント

mama...♡

D14には排卵したと思います!
タイミングはばっちりだと
思いました👌💕

• まるこ

まるこ

めちゃめちゃ早くコメントありがとうございます( ; ; )
    タイミングばっちりですかね( ; ; )♡
    排卵したと信じて、卵ちゃんと出会ってくれること祈ります!!!

• 1月29日
  • mama...♡

mama...♡

わたしもラッキーテスト使って
    ましたが排卵する前にタイミング
    をとり、妊娠しました👌💕

きっと大丈夫です☺️✨
    赤ちゃんきますように💕
    妊娠菌置いていきます🤰💓

• 1月29日
  • まるこ

まるこ

ほんとですか😍
    そう言っていただけると自信が持てます!あまり気にせずいようと思っても気になってしまって☺️💦
    妊婦菌までありがとうございます😆💕
    蒼mamaさんも、お身体大切にしてください♡

• 1月29日