※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、原因が分からず困っています。泣かせる要因を取り除いても騒ぎ続け、家事もできずに困っています。泣き止ます方法を知っている方、経験を共有していただけますか?

昨日から、置いた途端に目が覚め、この世の終わりかのように泣き叫びます。抱っこしてもしばらく騒いでいます。
熱はなし、ミルクまで時間がある時は白湯をあげたり、オムツを変えたり、泣くであろう要因を一つずつなくしていってもだめで、全く家事ができず、座ることも食事を摂ることもできません。
昨日は15:00くらいから夜中の2:00くらいまでずっとその繰り返しで、もうこちらが精神的にやられます。
なぜ泣いてるのか全く分からず…
同じような経験がある方、何か泣き止ます方法ご存知ですか?

コメント

さら

大変お疲れ様です。
育児は完全ミルクでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミです!

• 1月30日
はらぺこ

そういう時は抱っこしてひたすら歩いたりスクワットしてました😩
辛いですよね、自分も寝不足で余裕なくなるし(*_ _)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり抱っこで動きまわるしかないですよね💦

• 1月30日
アヤックマ

そういう時期もありましたね😅
その頃は家事はあまりやってなかったです💦
泣く原因は色々ありますがお腹が張って苦しい、ゲップが出切ってなくて苦しい、暑い、寒い、痒い、痛い、口が淋しい、不安、抱っこしてほしい、眩しい、何かが気に入らない、怖い、寝たいのに寝れないなどあります。
他にもあると思いますけどね。
泣き止ませるの難しいですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当難しいです💦
    この時期が過ぎるのを待つしかないですね💦

• 1月30日
  • アヤックマ

アヤックマ

そうですね😖
    もっと月齢が進めば夜も寝るようになるしいくらか楽にはなりますけどね😁
    でも、夜寝てもやっぱり疲れます😅

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか終わると信じ頑張ります‼️

• 1月30日
  • アヤックマ

アヤックマ

はい✨
    頑張って下さい☺️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月30日
クロミちゃん

背中スイッチですね😭完ミですかね?私混合なので、あまりにもぐずったら母乳あげて落ち着かせてました\❤︎/今でもですけど、おしゃぶり使ってます!あとは、泣き止まなくてイライラしてきたら旦那にかわってもらったりすると意外と落ち着いてくれたり、ドライヤーとか。
でも、夜だいぶ寝てくれるようになったのですが、日中も抱っこばっかで、家事はなかなかうまくいきません😢
何が原因か分からないから大変ですよね( .. )2ヵ月とかになると泣き方もかわってきて、何で泣いてるかだいたい分かるようになりましたよ\❤︎/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミです!
    最近おしゃぶりも吸ってもすぐ出しちゃうし、なかなか難しいです。
    あと1週間くらいで2ヶ月になるので、徐々に分かってきますかね😅

• 1月30日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

うちの子も最近おしゃぶり外したりします!徐々にわかってくると思うんですけどね(´._.`)目もだんだん見えてきて、手で遊ぶようになったら少しの間なら家事できますよ❤️風邪とか心配ですけど、天気良かったら散歩してみたら疲れて寝てくれないですかね?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩行ったり、買い物行きますが、全然疲れてくれないんです😅
    とことんあやすしかないですね💦

• 1月30日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

元気な赤ちゃんですね😊❤️
    ずっと続くわけやないと思うので、出来ることをやっときましょ😊❤️
    嫌になる時もあるけど、やっぱりかはいいんで頑張れます😊2ヶ月になったらあーうーとか喋り出すのでかはいいです!泣いた時はうるさいーってなるけどーわら

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気過ぎます😅良いことなんですがね✨かわいさがあるから頑張れますよね😊

• 1月30日