コメント
pinoko
製氷皿で1種類ずつです😊
何の味も付けず、茹でて食べやすい大きさに切って冷凍して、解凍する時に何種類か混ぜて出汁やホワイトソース、粉ミルク等で軽く味付けて終わりです💦
pinoko
製氷皿で1種類ずつです😊
何の味も付けず、茹でて食べやすい大きさに切って冷凍して、解凍する時に何種類か混ぜて出汁やホワイトソース、粉ミルク等で軽く味付けて終わりです💦
「モグモグ期」に関する質問
離乳食中期のモグモグ期にもう少しで入るんですが、舌で潰せるぐらいって難しくないですか?😱 みんなどうやって作ってくるんだろう... 中期に入るとお粥以外にはもうブレンダーは使えないですか?😶
今月で7ヶ月です。 遅いですが離乳食を先月末ごろから始めました。 バナナは食べますが、にんじん、10倍粥、しらす(小さく刻んだもの)は食べません。 その他は、まだあげたことないです。 お粥をあげると、オエッと嗚咽…
7ヶ月ベビーの離乳食について。 4/5に離乳食を始め、来月で2ヶ月目に突入します。 •午前10時頃→80g〜90g •午後15時頃→50g を目安に、10分〜15分くらいで完食しています。 同じくらいの月齢のベビーはどれくらい食べさせ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まえか
ありがとうございます(^^)